アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 嫉妬の行方
2ntブログ

嫉妬の行方

先日の熟桃さんのオフ会でのこと。

なつこサンは、まったく嫉妬しないってこと?
と質問された。

-----------------------------

ご主人様も、旦那さんも、私が「公認」で他の女性とデートしたりしてることについて質問されたんだけど・・・・・・うーん、これって難しい質問だわ(笑)

私に内緒でデートしたりしたら怒ると思うよ~。
ちゃんと構ってくれて、なおかつ・・・・ってのなら、大丈夫だと思う。


そんな風なコトを答えたんだけど、言いながら自分自身が激しく納得してた(^^ゞ

ご主人様には「3週間に一度デートできれば、他の女性とデートOK!」なんて言ってるけど、実は頻度とかってのは単なる目安で、要は「私が一番」ってのさえ確認できればいいのかもしれない。

相手の女性がどうこうってのは、あんまり関係ないんだろうなぁ。
まぁ、こっちに対抗意識とか持たれちゃったら違ってくるかもしれないけど、一応今のところは、相手の女性に恵まれてるみたいです(笑)
(これは、旦那さんの相手の場合も同じだなぁ)


こっちが本命ってのさえ、分かってればいいのよ。
だって、男性ってのは狩猟本能みたいなのがあるわけだしね。
(男性じゃなくても持ってるという説もあるけど(笑))


じゃぁ、その「本命だ」って言いきれる自信はどこから来るのか・・・・って指摘もあるかもしれないけど・・・・

「まったく根拠なし」
単なる自意識過剰です(爆)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる