アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 先に食べる~!
2ntブログ

先に食べる~!

デートしてきました~(^0^)/

----------------------------

珍しく、昼過ぎに指示メールがきた。

「久しぶりに ガーター、ノーパンでおいで」

「既にガーターだし(笑)」
「恥ずかしがらないの知ってるくせに~」


それでも一応、指示には従う私。
それも今回は家を出る時からノーパン。

確かにスーカスーカするんだよね~。
普通M女さんなら(もしかしたらノーマルでも?)
『私、今、ノーパンなの。恥ずかしいよ~!意識すればするほどドキドキして濡れちゃう(-><-)』
なーんて事もあるんでしょうけど、私の場合、さっぱりなんだよね~(^^ゞ

雨の中、無事に合流を果たす。

腹減ってないか?今日は先に飯にしよう!

ということで、先に食事へ向かう。

それにしても『既にガーターだし(笑) 恥ずかしがらないの知ってるくせに~』って可愛いげがないなぁ。
もう少し、可愛いい返事しろよな(苦笑)


そりゃ無理。諦めてください(笑)

本日のメニューはハンバーグ也。食事しながら会話は弾む。

ホントヘンな夫婦だよなぁ。お前さぁ、俺にでも「ほら、○○ちゃんと遊んでないでしょ。行ってらっしゃい!」って言うの?

う~ん、今よりもっとデートの回数が多ければ言うかも(^^ゞ

多ければってどれくらいだよ?

そうだなぁ・・・・2週間に1度は頻繁すぎるから、3週間に1度のペース!

そっかぁ、じゃぁ夏までに体力付けて、お前と3週間に1度デートしたら、他とも遊べるわけだ(笑)
頑張るぞ~!(笑)

他とって、相手は見つかるの?

それなんだよなぁ(笑)
誰か、連絡しなくても怒らない、楽な相手って居ないかなぁ?

ねぇねぇ、その『楽』って私が基準だよね。私より『楽』な相手ってコトだよね?

うん・・・無理だなぁ(^^ゞポリポリ

私でも十分に奇跡的な相手だと思いません?
それって、絶対に無理だと思うんですけど~(大笑)


やっぱ無理だなぁ(笑)


大笑いしながら、美味しい食事だったなぁ。
ご主人様も私も「ノーパン」なんて、すっかり頭から飛んでた(笑)

さて、食事のあとは・・・・・・

-----つづく------
追記:それにしても、この会話って・・・・・だんだん「へんてこ夫婦」に近づいてきてる気がする(^_^;)

コメント

混乱してしまう、

なつこさんの話を聞いていると、、時々「誰と何を話して、何をしているの?」って混乱してしまいます(~_~;)

わかりにくい?

パイパン大好きサン>
 そんなに私の表現ってわかりにくい?
一応、ご主人様と旦那さんの発言は『色』が違うはずですけど・・・

 まぁ、会話の内容はともかく、テンポは似てきたかも(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる