アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 女性のつどい
2ntブログ

女性のつどい

昨夜は熟桃さんの10万hit記念オフに参加してきました。

---------------------

今回は「女性限定」のオフ会。
集まったのは実に10人!(幹事の熟桃さん入れると11人)
熟桃さんのお人柄の良さですよねぇ。

会場について
しまったぁ、コンビニでおにぎり買って先に食べようと思ってたのにぃ!
おなか減った~!!

と、早速欠食児童ぶりを披露してしまいました(^^ゞ

だってね、すきっ腹にいきなりワイン入れちゃうと悪酔いしそうだったんだもん(^^ゞ
(もちろん、事前に「ウコンの力」は飲んでおいたけど)

今回の参加者さんは、大半が知ってるメンバーだったのですが、お初にお目にかかる方がお二人。
皆さん素敵な人たちばかりなんですよ。

それにしても、皆さんを見て思ったんだけど、綺麗なんですよ~。装いも素敵だし。
私、最年少なんですけど、見た目一番老けてた気がする(^^ゞ

ご主人様にと一緒に居ることで精神年齢は引き上げられてる気がしてますが(そうでなくても実年齢よりかなり高めなのは自覚してますが)、「可愛さ」が足りてないなぁと痛烈に自覚(^^ゞ

とはいっても、今更この性格は変わるもんじゃないので、「自覚はしたけどね」ってことで終わっちゃうんですが。

2次会のカラオケも懐メロで盛り上がり、とっても楽しかったです。
お友達の意外な?一面が見れてとても楽しかったです。次回より弄るネタにしたいと思いますのでここでは内緒(笑)

それにしても、かなーりヨッパだった二人、無事に帰れたのかしら?
ねぇ、まこサン、雅さん!!

コメント

お疲れ様でした^^

昨夜はお疲れ様でした。
とーーっても楽しかったですね^^

あ、それと、お母さん役、ご苦労様でした(笑)
いちばん年下なのにね~~w

リンクもありがとーございます^^
こちらからもリンクさせていただきますので、これからもよろしくお願いします。

機会があったら、また遊びましょうね♪

一応、大丈夫だったよ!

まこさん飛ばしてるな!と思ってたんですが、あたしも飛ばしてたんですねwww
あんま自覚なかったです。心配してくれてありがとう。

なっちゃんは、頼りになるんだよ~。だから、肝っ玉なのかも?
全然頼りにならないあたしは、今回見知らぬ通りすがりの男の子にまで心配かけていたのでした。
ナンパでもなんでもなく、電車で乗り合わせた子が「心配になって」と、乗り換えをガイドして見送ってくれるという事件が(そこが「一応」の部分)。
東京も優しい人、いっぱいいるんですねー。

(本人はしっかりしてるつもりなんですけどね・・・^^;)
なにはともあれ、お疲れ様でした^^

No title

昨夜は有難うございました!
とっても、楽しくって、皆さんからいっぱいパワーを頂きました!!

ヨッパのお二人とご一緒でしたが
まこさん、ちゃんと乗り換えて行かれたし
雅さんと、しっかり色んなお話しながら帰りました。

熟桃さんが、強さ懐の大きさでビッグママなら
なつこさんの暖かいおおらかな明るさ、
確かに肝っ玉母さん的かも。

お会い出来て嬉しかったです。
リンク有難うございます。
こちらも後程、リンク張らせて頂きます。
これからも、よろしくです!

わたしも…

一応大丈夫でした^^;

ああ、でもかなり記憶が抜け落ちてまして、残っている記憶だけでも『やっちまったな~』状態です。
なつこさんにも絡んでいたような…?
でも、とっても楽しかった~。

これに懲りずに、どうかお友達でいてくださーい^^

楽しかったですね~

 みなさん、また集まりましょうね!!

涼音さん>
 基本の性格からして「母ちゃん」みたいなんだそうです>私
なのできっとどこでも母ちゃんしてるんでしょうね(^^ゞ

 また、ご一緒させてくださいね♪

雅さん>
 まこサンより飛ばしてたってば(笑)

 反対方向の電車だった気もするんだけど、ちゃんと帰れたのね。
よかったわ。


るりサン>
 私の「肝っ玉パワー」でよければいつでも差し上げます(笑)
 あの電車にるりサンが乗っていたので、ある意味安心してたんですよね!(^^)!
 ヨッパ二人だけだと、心配で途中で電話してそうです。


まこサン>
 絡んでいたというか「なっちゃ~ん♪ 大好き~♪」ってじゃれてきてました。

 携帯電話、忘れ物にならなくて良かったです。


 

ウコン、ありがとう(^.^)

おかげで安心して飲めましたm(_ _)m

ハンカチ落とした~>< など、なつこさんには度々色々甘えていますが、なつこさんはなつこさんらしく可愛らしい女性らしい部分、たくさんありますよん^^

また遊ぼうね(^.^)

肝っ玉かあさん役 ご苦労さんでしたぁ~

なっちゃん、

毎度ながら(苦笑) 肝っ玉かあさん役 お疲れ様でした!

久しぶりに会えて 嬉しかったですよー。
楽しかったねー!!!
みんな見てて ほーんと 愛おしかった。。。

エナジー さんきゅ!
また 飲みましょね! :-)

役じゃなくって・・・・

あむサン>
 本当は葉月さんオススメのハイチオールCを飲んでこようと思っていたのですが、バタバタしててすっかり忘れちゃって、慌ててドラッグストアに駆け込んで入手したんですよ>ウコン

 お役に立てて良かったです。

 私にも「それなりに」女性としての魅力は備わってるってことで(笑)
ありがとね。


Sarahさん>
 肝っ玉は役でやってるのじゃなくって「素」です(笑)
役だと作らなきゃいけないので疲れると思いますが、なんてったって元からなので「そのまんま」だったりします。

 もちろん、そればかりじゃないのがミソだったりするんですけどね♪

 エナジーというほどでもありませんが、充電に多少なりともお役に立てたのなら嬉しい限りです。

 

このたびは♪

ご参加ありがとうございました~m(__)m
すっかりお礼のご挨拶が遅くなってしまいました~(^^;
あれからもう一週間近く経つんですね~(*o*)
とにかく賑やかな宴でしたね♪皆さんにも楽しんでいただけたのかなぁ...とちょっと心配しておりますが(^^;

なっちゃんにはすっかり準幹事のように動いていただいて
ありがとうございました~m(__)m
ついつい酒飲みの感覚で前菜優先にテーブルに並べちゃいましたが
なつこさん専用に先にピザ出しておいてもらえば良かったかも(^^;
今度はとんかつオフでもやりましょう☆

ようやく記事もUPしましたので、ご面倒でなかったらトラバ送ってくださいまし♪
遅くなりましたが御礼まで~m(__)m

とんかつ~!

熟桃さん>
 楽しい時間でしたね♪

 私、そんなに働いた覚えはないですが・・・・・・
(ヨッパの方々の帰りの心配はしましたけど(笑))

 とんかつオフ大歓迎です。
飲むより食べるの大好きですから!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる