アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 長い?短い?
2ntブログ

長い?短い?

次のデートは「3時間休憩コース」に決定!
日程はまだ未定だけどね。

---------------------------

もちろん、中身も「エロあり、ベタベタあり、マッサージあり」の充実コース。
ご主人様と私にとって3時間は「ロングコース」なのだ(笑)

前回のデートは「きもちいいこと」はなかったので、今回のデートは
「フルコースでご奉仕させていただきます^^」
だって(*^_^*)
(もちろん、私が要求したんだけど)

さて、ここで問題がひとつ。


「3時間で収まるか」
じゃなくって
「3時間が余っちゃうのでは?」
ロングコースで過ごすのは、実は結構難しいことかもしれない(笑)

コメント

0がいっこ違う(^^;

この前の愛人との逢瀬は30時間耐久レースでしたし(^^;
が、実際物理的時間と内容の密度は比例する訳ではないですからね~
むしろ相手によっては反比例?なのかなぁ...と。

せっかくだからフルコースでたっぷり味わってくださいませ~☆

余らないと思うよw

たまにしか逢えないうちは・・・
だいたい6~7時間コースかなぁ(笑
あ、一度だけ2泊3日ってあったっけw

大丈夫、余りませんよw
3時間たっぷり満喫してきてください♪

濃厚なのだろうか?

熟桃さん>
 すごいなぁ、30時間ですか。まさに耐久レース。
ウチのご主人様とそんなことしたら・・・・・
「俺を、殺す気か!」と言われてしまいます(^^ゞ


しらゆきサン>
 それがね、余っちゃうんだってば>ウチの場合
エロもベタベタも満足して、1時間半とか・・・・・
で、結局テレビみながらマッサージになるって言うパターン(笑)

No title

一緒にお昼寝っていうのも入れると余らないと思いますよ^^
(寝過ごしにご注意ね!)

お昼寝!

miwmiwさん>
 うちのデートは夜なので、「昼寝」にはならないんですよね(^^ゞ
でもって、寝ちゃうと本当に起きられなくなりそうなので、一瞬のうたたねくらいかなぁ。

 あっ、でもご主人様がフィニッシュした直後に、私の上で「即落ち・爆睡」ってのは何度かあります(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる