アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 反則
2ntブログ

反則

 家事も一段落して、姫と一緒に遊んでる時間に携帯がご主人様からの着信を知らせた。

-------------------------

ちょっと鼻声の私。

風邪ひいたのか?

ちょっとね・・・・(^^ゞ

新型じゃないだろうなぁ(笑)
そっちで蔓延しそうじゃないか。


ひっど~い!そんなことないもん。


私の隣でおチビが「ねぇねぇ、だあれ~」と話す。

あ~っ、出すなよ。
はっきり喋ってるなぁ。こんなに話せるような子供の傍で電話しちゃ駄目だぞ。


だってぇ、くっついて離れないんだもん(^^ゞ

可愛いだろうなぁ

可愛いわよぉ
ご主人様にお孫さんできたら、きっと可愛がるだろうねぇ

お前なぁ・・・・・孫ができちゃったら、ますます縁側になっちゃうだろ(笑)

そっか、あはは(^^ゞ


お仕事の話や、次回のデートの日程調整なども話す。
横では相変わらずおチビが電話を代われと催促している。

ねぇ、ちょっとだけいい?

仕方ないなぁ。

電話をおチビに渡す。

モシモシ!
あたしね、チーちゃん!3さいになったの~!!


ひとしきり話して気が済んだのか、携帯が戻ってきた(笑)

すみません(^^ゞ ごめんねぇ。

反則だぞぉ、照れるじゃないか。もう夜には電話しないからなぁ(笑)

はいはい。


ご主人様とおチビ、3年越しの再会(?)でした(笑)
(もちろん「チーちゃん」は仮名です)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる