アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 決め手
2ntブログ

決め手

ご主人様が私を選んだ「決め手」って何なんだろう?

---------------------------

見かけじゃないのは確か(笑)
だって当時は妊婦だし、眼鏡かけててドラ●もんみたいだったし・・・・

オシャレなご主人様なら、外見も(中身も)イケてる彼女が見つかりそうなもんだけどねぇ。

ご主人様曰く『居心地のよさ』・・・・・つまりは『安定感』とか『安心感』ってこと?
な~んか、それって配偶者と似たり寄ったりって感じだなぁ(苦笑)

まっ、奥様とは別の「何か」があるってことにしておきましょうか(笑)
似てるんだけど『男であること』ってのは私と一緒のときの方が強く感じるのかもしれない。(多分)

その他の色気やらエロやら何やらってのは・・・・・・・十分遊びつくしたので「いつでも欲しい」とは思ってないと推測(笑)

でも、たまには欲しいと思ってるんだよなぁ。
だから「遊び相手募集しよう」になるんだよねぇ(笑)

ここまで書いてて思ったんだけど、私ってものすごい男性に対して理解あるよねぇ。(って、自分で書くなって)

やっぱご主人様が私を手放せない決め手は
『理解度+マッサージ』だな。

うん、これで決まり!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる