アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 練習開始
2ntブログ

練習開始

鞭の訓練してきました。

----------------

もちろん「打つ」方ね。(打たれるなんて、まっぴらごめんだわ)

朋さんfinさんオフ会のビンゴでゲットした明日香さんご提供のバラ鞭。

やっと出番が廻ってきたわ~♪
090513.jpg

このブログで見事(?)釣り上げた、割とご近所なM男性が『練習台になります』と立候補してくれたので、生活圏からはちょっとはみ出た所で練習してきた(笑)

このブログも知ってるM男性だから、まぁ、私が根っからのSじゃないのは理解しててくれるから、格好つけたりする必要はないので楽。

とは言ってもやっぱりM男・・・・・・・ここはS女さんとして、ちょっと責めなきゃまずいかなぁ(^^ゞ
一応頑張って(?)それっぽく振舞ってみましたが、やっぱ萌ポイントがないと無理ね~

別に私、相手が嫌がることやって楽しいわけじゃないし、苦痛にゆがむ顔も見たくない。
蔑むのも好きじゃないし、恥ずかしがってるの見たって「あっ、そう」って感じ(爆)

何が楽しいって、鞭ふるってる時が一番♪

さぁ、練習するわよ!

ビシー、バシー! バチーン!!

四つん這いで背中と尻を、立たせて背中を・・・・・

音の割には痛くないわよね~♪

そんなことないです、結構痛いのあります。(バチーン)あぅ!

この鞭、長さも丁度良くって軽いし。もちろん音も素敵♪
皮だから音はいいけど、打たれてる方の負担はそんなに重くないはず。

あ~、鞭打ちって楽しい♪
100回くらいは軽くいけちゃいそうだわ。


なつこさん、『鞭打ちだけ』って普通、そんなM男いませんよ。僕ならいいですけど。

なら、君がいるしいいじゃん(笑)
別に顔騎とかならやってもいいけどさ、いろいろやるのは面倒なのよ。萌えないし(^^ゞ


本当にブログのまんまなんですねぇ~(苦笑)


いえね、別にM男がやってほしいこと、ある程度なら叶えてあげたっていいのよ。
ただ、私にS的要素が少ないから、シナリオ書いてくれないとできないけど。
(胸と局部は絶対に露出しないけど)

もちろん、ワンセット100回くらいで3セットくらい鞭打ちできるのが大前提(笑)


これからも時々練習日誌を書くことにします(笑)
初心者の割には「いい感じ」に痛いらしい。

単なる「鞭打ち同好会」にならないことを祈りつつ、本日はこの辺で・・・・

コメント

ついに

なっちゃんの鞭打ちする姿が・・・・どきどき

「これくらい大丈夫なんじゃないの~?」とか
さらっと言いそうで、そこはなんだかほんとにドキブル★

筋肉痛がきていませんかー?

昨夜はお務めご苦労様でしたm(__)m
なっちゃん女王様の怪力に背骨が折れる程の稲妻鞭でしたね(笑)
やはり萌えポイントは人それぞれなんで、難しいもんですね。
でも、禅修行のような快感で良かったですよ。(^-^)
いっそ乗馬でも始めてみるのも一興かと、、(^_^;)

No title

やあ 使って頂けたみたいで光栄です~(笑)
私は、たぶんそれは人体には使ったことないはずです。
割に「鞭だけ」とか、何かに特化した募集もあるみたいですよ。

あっ それから、リンクしていただいてるのちっとも気づきませんでした~。ごめんなさい~。記事を読んでもそういう所を見ていない私。私のほうでもリンクさせて頂きますね~

筋肉痛かぁ

ねねサン>
 残念ながら(?)筋肉痛にはなりませぬ。
もっと重いものと日々格闘してますから(笑)
母ちゃんの腕っ節は強いのですよ(^^ゞ

 だってね、痕ってほどのものもつけてないし、あれなら大丈夫なはず。
昔打たれた、ご主人様のベルト鞭のほうが絶対痛いと思うもの。


ヒデ>
 あら出てきたの。 練習台ありがとね。

で、誰が怪力だって!
次は修行僧のようにひたすら打たれなさ~い!!


明日香さん>
 こちらまでお出ましいただきましてありがとうございますm(__)m
私の手にしっくり馴染んで、いい感じなんです>頂き物

 これからもビシバシ活用させていただきますね。

 「鞭だけ」に特化しても応募ってあるのかしら?
でも、それは募集する側にきっと素養があるからですね~。
私には無理そうだわ(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる