アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます S女な時間
2ntブログ

S女な時間

 金曜日の夜のことになってしまいますが、朋さんfinさんが主催の東京オフ会に参加させていただきました。

-----------------

最初はご主人様も参加予定だったんですが、所用で不参加になり、単独参加ということに・・・・

衣装やら差し入れやらの大荷物を持って、お支度をされているホテルに乗り込むと、既に顔見知りが集結してるし(^^ゞ

ちゃんとご挨拶しようと思って張り切ってたのに、いきなり、同窓会さながらの賑わいですよ(笑)
(finさんにはちゃんとご挨拶させていただきました)

そんな中、目ざとく見てしまったのがfinさんにマッサージするM男。
最早マッサージが趣味と化してる私は、場所を移動したfinさんに
ちょっとアシ揉ませてくださ~い
とお願い。
女性に足を揉ませるなんて申し訳ない
と恐縮するfinさんでしたが
いーから、いーから。これ、私の趣味なの
とゴリ押しして、マッサージを始めます。

効く~。男に揉ませるより、断然気持ちイイ!
と嬉しいお言葉を頂戴してしまいました。
(もちろん、finさんのお共のM男君に、しっかりマッサージ指導しましたよ)


さて、着替えも済んで会場へ移動。
衣装の上にコートを羽織っちゃうなんて強硬手段に出ちゃったりしてるんですが、雨で傘さしてるし、大勢で移動してるから気にならない(笑)

会場でまず「おっ!」と思ったのが、私の登録が『S』だったこと。単独参加を連絡した際に、朋さんが変更してくださったみたいなんです。流石~!!

で、『今日はS』と自己紹介カードに記入して幹事に渡す。
M女繋がりでのお友達も数名会場入り。主役お二人のお美しい姿に悩殺されたあと、私の姿を見てびっくり
誰かと思ったよ~
そんなにイメージ違うかしら?でも、嬉しいわ~(*^^)v
頑張ってブーツ履いた甲斐があったってもんですよ(^O^)

私は単なる「まねっ子S」ですが、会場には筋金入りのS女性が続々到着されてます。
お名前だけは存じ上げてる方々にお会いできて、感激!!

ビンゴゲームでは念願の武器ゲット~!
明日香さん寄贈の「痛くないバラ鞭」は私の手元にやってきました。

時間的にはかなり長かったのですが、参加された皆様全員にご挨拶することできず(T_T)
(女性の方は何とか全員お顔は覚えてます、M男性がね~パンツ一丁じゃ見分けつかないです)

でも朋さんとfinさんお二人に引き寄せられるM男性は、流石に「基本紳士」ですね~。
こんな、SだかMだかよくわからない私にも、快く、普通に椅子になってくれました(笑)

そういえば、誰かをグリグリ踏んでた記憶もあるわね~>私

とにかく、大変に楽しませていただいた素晴らしい時間でした。
朋さんfinさん、お手伝いのM男性方、どうもありがとうございました。


改めて思うんだけど、ご主人様が不参加で良かったかも。
だって、居たとしても放り出してあっちこっちで遊んでた可能性が高そうなんだもの(爆)

コメント

No title

オフ会では初対面ながら、話してもらえて一気に不安がなくなりました。
ありがとうございました♪
本当に1日S女さんだったんですね。
ブログなどはやってなくて、mixiの日記止まりなんですが
これからもよろしくお願いします。
またどこかでお会いできると嬉しいです。

こちらこそ

凛さん>
 すみません、いきなり誰にでも慣れ慣れしいのが長所でもあり短所でもあるのですが、今回はいい方向に流れたようでよかったです。

 1日S女・・・・というよりは「ハリボテS」です(笑)
「S女風呂敷」を広げてみたのですが、中身はノーマルかもと思いつつある最近。
(でも、さかなつり始めちゃったし(^^ゞ)

mixiは私も一応やってますので、よろしければマイミクお願いいたします。

またきっと、お会いできますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

先日は気さくにお話して頂きありがとうございました。
飾らないなつこさんの雰囲気に背中を押され、和やかにオフに溶け込めることが出来ました。
また、どこかでお会いできた時は、楽しいお話を聞かせていただけると嬉しいです♪
では~

No title

なっちゃん、東京ではお世話になりました。
ぐいぐいくる揉みはお気に入り(^^)
出足遅くて、初対面の人と話すのが苦手な私ですが、なっちゃんがそんなもの吹き飛ばしてくれました。
話していてとても楽しかった。
また会って遊んで下さいね(^^)

ご挨拶ありがとうございます

隷属@葉月さん>
 こちらこそ、楽しかったです。 ビンゴゲームでさらっと自分のカードと取り替えてくれるところなんて、もう気の利きすぎ!!

 またご一緒できるといいですね♪

finさん>
 わざわざ、こっちのブログにまで顔だしていただいて恐縮です(^^ゞ

 初対面でも「初めて会った気がしない」と言われる図々しい私ですが、良い方向に作用したようで一安心です。
 私もお話できて、とっても楽しかったです。

 じつはfinさんの地元は、まだ私、足を踏み入れたことのない地なのです。
絶対に、制覇しに参りますので、その時はよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる