アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます あるといいもの、なきゃいけないもの
2ntブログ

あるといいもの、なきゃいけないもの

あるといいものはメール。
なきゃいけないものは電話。

-----------------------

ご主人様と私とのあいだで、コミュニケーションをとるもの必要なモノを挙げてみた。

メールはね、あると嬉しいけど、出さなきゃ戻ってこないんだよね(^^ゞ
でもって、先日久々に出したんだけど・・・・・・えっと、一週間ぶりくらいかな?


用件があるときは割と頻繁に出すけど、業務連絡だからねぇ(笑)
業務連絡メールは短文きわまりない>お互い

たまに書きたくなって、パソコン宛に独り言みたいなメールも出すけど、頑張って書いても500文字程度。

返事にいたっては、3通出して1通戻ってくるくらいだし、これまた短文。
まっ、それでいいんだけどね。
(これが毎回長文でつらつら書かれてても、鬱陶しいだけ)

ご主人様の前回の返事が1か月前だったなんてこともよくある話(笑)

まっ、こちらからの主張は想いは、ブログを通じて伝わってることも多いと思う。
あちらから返事はないけど、2日に一度は確認してくれてる足跡があるのから、それでいいのだ。
(生きてる証拠でもあるし(笑))


それに比べて、なきゃ困るのは電話。
こちらは1週間から10日のうちに、最低1度は必須。

お~い、元気にしてるかぁ。
は~い、元気ですよぉ。

いま、忙しいんで、暫くデートは無理だなぁ。
まぁ、仕方ないですねぇ。落ち着かないことには楽しくないし。

おりこうにお留守番しているように。
は~い。

じゃぁな。


なんて、3分に満たないで会話が終了しちゃうこともあるけど、それでも一応「電話しなきゃ」と自発的に行動してくれるということが嬉しい。

あんまり間隔があく(7日以上連絡が無い)と
「携帯握り締めてます」
って催促メールを携帯に入れちゃうけど(^^ゞ

そうすれば、ちゃんとかけてきてくれるから、まぁいいのだ!


もちろん、気になることがあれば聞いてるし、話したいことがあれば伝えてるけど、お互い日常の細々したことなんて言う必要もないと思ってるのかなぁ?

上手く表現できないんだけど、声のトーンや、口調で相手の状態が大体わかるんだよね。
わかればそれで満足なのかもしれない。(一番いいのは、元気にしてくれてること)


ただ、最近の悩みは『近くにチビが居る場合が多い』ってこと。
電話に出たがる年頃で・・・・・・

いつか、もぎ取られそうで(爆)

ご主人様、うちの姫が出たら、ちゃんと「もしもし、おじちゃんだよ!」ってお話してくださいね(^_-)-☆








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる