アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます かかってくるもの
2ntブログ

かかってくるもの

昨日の記事の関連事項(?)

---------------------------

そろそろかなぁとは思ってたけど、期待通りに電話が掛かってくる♪


どうだった?ホントに百叩きだったのか?

そんなに叩かないわよ。

一体、何したんだよ~

少し前までだったら、割と事細かに報告メール書いてたと思うんだけど、なんだか面倒で(爆)
電話できる機会は近々間違いなくあるし、そこで話せばいいかなぁ・・・・って(^^ゞ

あの書き込み(コメント)は、本人なの?

そうだよ~

俺にはやっぱり、M男の気持はわからんなぁ。
出すこともできず、触ることもできず、叩かれて・・・・・俺には無理だなぁ。


う~ん(苦笑)


それよりデートだよぉ。できそう?

そうだなぁ、最終週だなぁ。

そっかぁ。


お仕事のことを、色々話してくれるご主人様。力を入れれば、自分が大変になっちゃうのは解ってるけど、でもやっぱ手は抜けない・・・・なんて事を語ってくれました。

そうなんだよねぇ・・・・仕事やるからにはいい加減なことしたくないってのは、やってる仕事に誇りを持ってる人なら誰でも思うことだ。

デートできないのは悩ましいけど、分野は違えど同じように働いてる人間としては理解できるんだよなぁ。

そういえば、何か書いてたよなぁ(笑) メールはなかなか返ってこないし、電話は短いし・・・って。

だからぁ、「短くても電話をかけてきてるれるのは嬉しい」って書いてるじゃん!

そんなに短いか?

普段、こんなに仕事の話、しないじゃない(笑)

そっかぁ?

そう!

そうそう、娘に電話はださせるなよ。俺、困っちゃうじゃん(^^ゞ

わからないわよぉ。ホントにもぎ取りそうだもん(笑)
いいじゃん、そのうちにウチで将棋指すんでしょ。


うぅ・・・・・・で、娘がウロチョロするのか?

うん!

・・・・・・・・・はぁ(ため息)



本日の会話は珍しく10分超えだった。
何だかんだと言いつつ、ちゃんと記事を読んで反応してくれるご主人様。

ご主人様、だ~い好き(*^_^*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる