アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます しおどき
2ntブログ

しおどき

 書くのを止める潮時ってあるのかな?
最近、ちょっと考えちゃう。

---------------------

最初はね

『こんな楽しいことがあったの!』
『私って、こんなキャラクターなの!』

って自己主張(?)をしたくて始めたブログなんだよね。

始めてから約3年。
当初は複数いたお相手も、ご主人様一人に落ち着いて、二人の関係も「夫婦?」ってくらいに落ち着いてる。

正直、書くことなくなってきちゃったよ(苦笑)

先日のデートでご主人様にも聞いてみた。

ブログやめる潮時っていつだと思う?

引退したらかなぁ。
「将棋しました」「ゴルフやりました」じゃつまらんだろ(笑)


今でも変わり映えしてないしさぁ、いつ頃が潮時かなぁって思ってるんだ。

まぁ、内容が似たりよったりなのは、どこもそうだよ。
もう少し、いいんじゃないか?


そっかぁ。じゃぁ、引退までの期間限定ってことにしようかな。


ってことなので、このブログはご主人様の引退宣言までは一応存続で・・・・
それまで、閉じる予定は(今のところ)ないってことですね。

あっ、でも面倒になって放置はあるかも(爆)





コメント

ファンとしては

存続してくれたら嬉しいです^^
なかなか、読めませんもん。ご主人様大好き、だんな様のことも大好き、ちびちゃんたちも登場して、ご本人は時々鞭も持ったりしてて・・
うん。こんなに自由なblogはここしかないです!

その時までは・・・、

私の勝手なイメージでは
元気印のなつこさん、永遠乙女のなつこさん、縁側をこよなく愛するなつこさん、

そんななつこさんが『書きたいと思わなくなった?』その時は仕方がないのですが、、
その時までは 更新を楽しみにしています(^^♪

ファンだなんて(^^ゞ

笹の葉さん>
 ファンだなんて言ってもらえて恐縮です。
でも、そんな大そうなもんじゃないですって。単に節操なく、言いたいことを書いてるブログですから(^^ゞ

パイパン大好きサン>
 えっと・・・・「永遠の乙女」は却下ね(笑)
私、『肝っ玉母ちゃん』は自負してますけど、乙女とは口が裂けても言えません(爆)


今のところは、書きたいネタ(おもしろいこと、思うこと)があるので、早々に止まっちゃうことは無いと思います。
(でも、思ってるだけで保証はできないけど)

まっ、なるようにしかなりません。なるようになります(笑)

No title

トータル4年位のブログ生活。
1回区切りつけたけれど、やっぱり、言いたい!書きたい!ってことがムズムズ。結局再び書きだしてしまいました。
自分のガス抜きにもなるしね。

面倒になったら、ほったらかして、
気が向いたら戻って!

なっちゃんブログ
嵌りだしたとこなので、止めないでね!!


そうそう!

るりサン>
 確かにガス抜きになりますね>書くコト
書きたいことがあるうちは、時に勢いに乗って、たまにはノンビリ続けていくことになると思ってます。

それでもね、ここまで続いているのは、人生初なんですよ(笑)
(基本三日坊主の人(^^ゞ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる