アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 愛が無い
2ntブログ

愛が無い

『愛のないセフレって関係が信じられない!』って言われちゃったよ(^^ゞ

突然、旦那さんが言いだした。一体誰に言われたんだ??

--------------------------

誰に言われたの?

Kさん(旦那さんの近所の飲み友♀。40代前半)

ウチの、この関係を言っちゃったわけ?

いいや、「彼女がいる」ってのだけ知ってる。夫婦公認は知らないよ。

で、「愛がないセフレ」って言われたのね。

うん、実際そうだし。

はぁ? 愛がないって?? 何言ってるの???
愛情持ってつきあってるじゃない!


へっ?そうなの??

あのねぇ・・・・(-_-メ)
「○○病かも」って時に『九州に名医がいるらしい。しばらく行ったり来たりかも』って言ってたのはキミでしょうが。
そういう風に気にかけてるんだから「愛がない」とは言わないの!


そうなんだぁ。

ハァ・・・(ため息)
大体ねぇ、あれだけ尽くしてもらって「愛なんか無い、体だけの関係」なんて言ってたら、離婚するわよ。


そっかぁ(^^ゞ



旦那さんの彼女、もともとお客さんなんだけどさ、他のお客さんも紹介してくれたり、ホント色々協力してくれるのよ。(旦那さんが事故った時も、駆けつけてくれたし)

あれで「愛がない」とは言わないよ。

もちろん、ご主人様と私との間も同じ。
ちゃ~んと「愛情持って」お付き合いしてま~す!!

コメント

愛ねぇf^_^;

愛人さん達に対しては恋愛感情の『愛』は全然ないですね~
うちは愛がないのに『愛人』って言う不思議な関係かも。
ただし同好の士である同士愛はあるかな♪

なっちゃんならイスラムの一夫多妻のシステムでも上手にマネージメント出来そうですね~♪

一夫多妻というより・・・

熟桃さん>
 うちだと「多夫多妻」って感じじゃないかと・・・・・(笑)
でも「多」っていってもあんまり数が多いのもねぇ(^^ゞ

 人が増えると揉め事も増えるので、こじんまりとがいちばんかと・・・

なつこさんらしい愛?

私にはこう言う会話を交わしていることに、なつこさんの“なつこさんらしい愛”を感じます(^^♪

もちろん!

パイパン大好きサン>
 もちろん、旦那さんにも愛情持ってるからの発言ですもの♪
(ちょっとスパルタ入ってるときあるけど(^^ゞ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる