アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 消えないもの
2ntブログ

消えないもの

これまた、デートでの一場面。
-------------------------

お弁当食べ終わって、ソファーでAV鑑賞。
(お弁当タイムくらいは、普通の番組見ようよ)

毎回だけど、痛った~い!
噛まれた痕を見せる私。(既に青くなってきてる)

あっちにもこっちにも、痕があるんだけど(T_T)

そりゃお前・・・・・何年付き合ってると思ってるんだよ(笑)

3年。

お風呂の後とか浮かび上がってくるの?

そう。うっすらとだけどね。あっちもこっちも。

いいなぁ・・・・・一生消えないなぁ。
ピアスがなくったって、しっかり印がついてるな。

(ピアス云々は「話だけ」ね。実際にしようなんて双方思ってないから)
そうだね~。

多分(いや絶対)喜んでる素振りだったな(笑)
「俺のもの」って思ってくれてるのは、私も嬉しい。

噛まれるのは太ももと胸なんだけど、最近気づいたことが・・・・・・・

『噛まれるたびに胸が小さくなる気がする(滝汗)』

痩せて小さくなった私の胸なんだけど、でもそれ以上に小さくなるのに拍車がかかってる気がするんだよね。
今回も、乳房の上と下をガッツリ噛まれてるんだけど、下の方なんか凹んできたもの。

筋繊維とかブチ切れてるのは間違いないんだよね。
太ももだと日常生活でもそれなりに動かしてるから、再生もするんだろうけど、乳房にいたっては再生してないのかも(^^ゞ

まぁ、だからと言って、噛むのを控えてもらわなくてもいいんだけどね。
もう使う用事は済んだわけだし(流石に4人目は遠慮したいし)、ご主人様には欲求があればしたいようにしてもらっていいと思ってる。

「SMやらない」って言ったけど、ご主人様がやりたいんなら、したって構わないんだ。
(今までは私のリクエストもあってだから、今後は何とも言えない)

基本は「やりたいことができる関係」だからね(お互い)

だからって、敢えて「●●しよう!」なんてのは滅多に言わないんだけど、まぁそこは「裏の夫婦」ですから、阿吽の呼吸ってことですね(笑)

さて、今後はどうなるんでしょうね~
(蓋をあけてのお楽しみってことにしておきましょう)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる