アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 求めてた関係
2ntブログ

求めてた関係

「今の関係」がきっとそうなんだと思う。

---------------------------

「居心地のいい関係」・・・・・言葉で表現すると、こんな感じかな?

今でこそ“ご主人様”なんて言ってるけど、そもそも最初はそんな関係ではなくて、普通に「男と女」として出会った。(今でも単なる名称だけど(笑))

ご主人様と奴隷ごっこなんてのもやってみた。でも、SM要素を含んだ性的嗜好は持ってるものの、精神構造が基本「ノーマル」は我々には、あくまでマネっ子しているレベルにしかならない。

とにかく煩わしいことは面倒で、でも男と女として存在していたくて、でもって癒されもしたい。
一見、矛盾しているとも思えるこの欲求が、絶妙なバランスで実現してる。

だからと言って、好き放題やってたんじゃぁ、あっという間に破綻しちゃうので、お互いが「続けるための、ちょっとした努力」はしている。無理にならない負担にならない程度の小さな努力。

そうして今の関係が成り立ってる。

ものすごく居心地がいい、長期展開を望んじゃうような関係。
裏のはずの存在なのに、いつのまにか表に繋がる道を作っちゃうほどに手放したくない関係。

そうして『平和な老後』に向けて一歩一歩進んでる・・・・・って、オイ、老後かい!!

まぁ、いっか。平穏無事なのが何より幸せだから(笑)

コメント

何かいい話だ!

なつこさんの言う「居心地のいい関係」って、こちらでなつこさんのお話を聞いていて、チョッと憧れたりします(^O^)

私は「一緒にいて気の許せる、、ホッと出来る、、無防備な自分を曝け出せる、、お互いに無理をしない関係が出来ればいいなぁ~」と思ったりします。
もしも可能なら、なつこさんの縁側をご訪問したり、私の縁側になつこさんをご招待したり、、なつこさんと私達が一緒に**さんの縁側を訪問したり、、
オッといけない!! これでは完全に老後の地方散策になってしまっていますね(^u^)

ありがとうございます

パイパン大好きサン>
 「いい話」だなんて嬉しい評価、ありがとうございます。

 うちの「居心地のいい関係」は、多分、双方がそれなりに変化したんだと思います。
歳の差ゆえか、ぶつかり合うことはありませんでしたが、意見交換というか考えてることは伝え合ってましたからね。
別段、意識することもなく、相手の意図を汲み取るってことができたのは、相性の良さがあるからかもしれません。

 いいですね~、縁側訪問!
いつか実現してみたいです!(^^)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる