アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 似なくていい!
2ntブログ

似なくていい!

 先日のデートでの会話。

---------------------

どうしてそんな話になったかは忘れちゃったけど、他の女性が話題に上る。
(もちろんマッサージしながら(笑))

あむちゃんのおっぱいって、いいよなぁ。

うん、たしかにいいですね(笑)
でもさぁ、普通ね、そういうこと言うと、女性っていい気しないと思うんですけど~


なんでだよ~
「あの人は背が高いよね」ってレベルと同じこと言ってると思うんだけどなぁ。

だから、私は『そうね~』って言ってるでしょ。
私じゃなくって、普通の女性の話。
そうでなくても、女性ってコンプレックス持ってる人多いんだからぁ。


そうだなぁ、M女さんは特になぁ。コンプレックス持ってる人が多いよなぁ

私はコンプレックスってあんまり持ってないけどね(^^ゞ
だって、お前はM女じゃないもん!


そっか、やっぱりM女じゃないか(^^ゞ

そうして「面倒くさいこと」の話になる

毎日メールとかさぁ・・・・面倒で。
だって、「おはようございます」とか「お疲れ様です」とか貰ってもさ~、『ハイハイ、そうだね』ってくらいだろ。何を返事しろって言うんだろ?
苦笑・・・・まぁ面倒だって気持ちは解るけどね~。

だって、お前だって思わない?

まぁね~、でも、昔は私も毎日送ってたんですよ。
でもね、最初はいいんだけどね、段々書くことなくなってきてね、で送らずにいたら『今日はメールが来ないけど、どうしたの?』って相手から催促されちゃった。
結局、面倒になってね~、送らなくなっちゃった(^^ゞ


そうだろ~、やっぱ毎日とかって面倒だよな~。

ですね、最近はお友達のサイトチェックはするけど、他を見るもの面倒になっちゃって・・・・・

俺はお前の以外はほとんど見てない(笑)
でもだな、お遊び相手は探せよ。

え~、チャットとか掲示板って面倒でヤダ~!
お前なぁ、おれは今でこそ「面倒だ」なんて言ってるけど、お前くらいの歳のときはマメだったぞ。
そんなところまで似なくていいの!



まぁ以前より格段に「感覚が似てきた」ってのは自覚してるんだけど、んなこと言ったってねぇ、すっかり「縁側モード」になってるご主人様に付き合うには、こっちもそれなりに「のほほん」じゃなきゃ、歩調があわないわけで(別に無理してるわけじゃないけど)、無理難題言われも困るわ(^^ゞ

コメント

はーい!!

面倒なの代表でーす!!(笑)

まさに適材適所^^

あはは

まこサン>
 確かに「適材適所」ですね。
まこサンとうちのご主人様の取り合わせだと、あっという間に崩壊してそうです(笑)

修さんと私の取り合わせだと、反発しあって殴り合いのけんかになるかも(^^ゞ←似てる故に

うひゃひゃヽ(^。^)丿

なつこさんのご主人様へ
ありがとうございます♪ どんなところでも褒めていただけるのは嬉しいです(#^.^#)

オッパイが大きい件については(物理的にはそれほど大きくもないのだけど)不便ではあるけどコンプレックスではないのよね。

私も久しぶりに狩りしたい気持ちがあるんだけど、なーんか面倒っ!でねぇ^^;
夏になったらやる気でるかしらん。

おでましアリガト~

あむサン>
 あむサンがおっぱいにコンプレックス持ってないのは知ってるわよ~(^^♪

 私は文章力がないので、上手く表現できてないのですが、
「他の人のことを褒められると、自分に持ってないものに対してコンプレックスを感じる」って女性が結構居るんじゃないかと思ったのです。

 私などは大笑いしながら
「はいはい、詐欺パイでごめんね~♪豊胸手術するからお金頂戴!」
と両手出して、『何言ってんだ、バカ』って怒られそうなんですけどね(^^ゞ
(本当は『アホ~!』と後ろからハリセン出てくるくらいのノリが好き!)
↑スミマセン、関西系なもので(^^ゞ


あっ、私も新規で色々やるのは「面倒!」なんだけど、でも、足を踏み入れてるものに関しては、やってみたいことあるのよね~

そろそろ、あっちも活動しなきゃ♪

No title

あ~、ごめんちゃい。
そっちの意味だろうと思ったんだけど、
なつこさんにコンプレックスって言葉似合わないもの~♪
ズレたコメントになってしまいました(m_m)

>やってみたいことあるのよね~
というモチベーションが羨ましいわ~^^

楽しいで~す

なつこさんのお話は“関西風のお笑い・漫才(失礼!)”のように思えて楽しいです\(^o^)/

私も

手は掛かりませんよ。自給自足ですし。
あ、たまに足も掛からないこともありますけど~♪

モチベーション

あむサン>
 謝らないでよ~、私の説明不足をフォローしてくれてるんだからぁ♪

 やってみたいことって言ってもね、半分放り出していたことなので、いい加減に手をつけなきゃなぁ・・・って感じなのよ(^^ゞ

パイパン大好きサン>
 だって、私、関西系ですもの! やっぱり書くからには、どこかに「ボケとツッコミ」は入れたいわけです(笑)

 入れたいというよりは、勝手にオチを作ってる気がします。(無意識に)
滑ってることの方が多いですけどね(^^ゞ

熟桃さん>
 ノラ猫さんですものねぇ~。例え餌があっても、気が向かなきゃ食べない熟桃さんには敵いませんってば(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる