アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます おせっかい
2ntブログ

おせっかい

 ついつい・・・・(^^ゞ

-----------------

ねぇねぇ、最近泊まってきてないよね。3月の旅行以来?

そうなんだよ~、忙しくって。

ランチとか夕飯くらいは一緒に食べてるんでしょ?

うん、一応は。

泊まってくればいいじゃん。

そうなんだけどさぁ・・・・・朝一から出社だし・・・・

んなもん、スーツ持って行けばいいことでしょうが。
つべこべ言わないで、さっさと行ってらっしゃい!



そうして、旦那さんは彼女の家に泊まりに行ったのであった。
めでたし、めでたし!(^^)!


違うだろって? いいんです、私は彼女の味方。彼女は立派な身内です(爆)

コメント

彼女ネタ好きです♪

独身の分際で発言するのもおこがましいのですが、なつこさんのこういうところが憧れです!!
言ってみたい!!

が、そのためには結婚しなきゃならないし、ダンナさまも彼女をつくらなくちゃいけないし、なのですが。
万が一結婚するなら、これくらい甲斐性(?)のある旦那さまがいいなっ♪
(毎度オカシな応援の仕方でスミマセン~!!)

どうもありがとう♪

笹の葉さん>
 意外とこの夫婦の会話が人気だったりするんですよね(笑)

 旦那さんの彼女、ほんとにイイ子なんですよ~。私が男だったら嫁に欲しいです。(でも、当の本人が全く結婚とかに興味がなくてね~)

 ちなみに、ウチの旦那さんは私に洗脳されてます。
「男だったら、彼女の1人や2人は作れるくらいじゃなきゃ駄目!」
口説き方やら何やら、その当時はレクチャーもしてみましたが、その手のことは「サッパリ」な理系男子でねぇ(^^ゞ

結局、今の彼女の押しの強さで、現在の関係があるようなものです。
(もちろん、私も「押しの一手」で旦那さんと付き合い始めてます)

ドラマでなくて・・

なつこさんのこの手のお話って・・・、
現実にこんな会話が成立するってことに驚きです!\(◎o◎)/!

そして興味津々なんですよね、、これがまた、(~_~;)、

事実ハ・・・

パイパン大好きさん>
 小説ヨリモ奇ナリって言うじゃないですか(笑)

 ドラマだと、こんなに簡単に終わらなくて、嫉妬と犯罪の影が渦巻くドロドロな話・・・・になるんだそうです(ご主人様談)

 まっ、「ヘンな夫婦」なのは間違いないですね。
自覚してるから、いいんです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる