アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ちゃんとあるでしょ
2ntブログ

ちゃんとあるでしょ

 朝のお着替えタイム!

--------------------

うちの夫婦は同じ部屋で寝起きして、クローゼットも共用。

さーて、今日はどのブラをつけようかと思いながら、パジャマを脱いでクローゼットへ向かう。
いきなり目の前に旦那さんが立ちはだかり、ガバッと胸をつかんだ。


あのね~、○○君のおっぱいは、ちゃんと他にあるでしょう、もっと大きいのが。

うん。えへへ・・・・・(^^ゞ

まったくもぅ・・・



困った旦那さんだわ(^_^;)



ちなみに、私、旦那さんの前で平気でパイパンも見せてます(爆)

そうそう、うちの旦那さん、彼女からの深夜コールは、私に起こされて出てます(爆)


変?

コメント

エロ詩吟では・・、

“変だ”・・・、と(私は)思いますが・・、
けれど エロ詩吟のお決まりのフレーズをお借りれば 『あると思います』 (~_~;)
私には出来そうもないですが、(無責任な事をいわせて頂けるのなら)チョッと憧れちゃったりする関係かなって、、、(^_^;)

無礼な物言いをしました、、お許し下さい、、m(__)m

いえいえ(^^ゞ

パイパン大好きサン>
 ある意味「変」なのは、私は理解してるんですけどね、旦那さんが「変」だって思ってないんですよ~(^^ゞ

 まぁ、夫婦の双方が「それでよし」って思ってるので、何にも問題中らいいんですけどね。

 憧れてもいいですが、多分一般的な夫婦のなかでは「超希少」な形かと思います(笑)

変?というより平和ですね。う~ん、だんなさん天国ですね(*^^*)

どっちも

ヒデさん>
 いらっしゃいませ♪ コメントありがとうございます。

 ウチの夫婦は確かに平和ですね~
旦那さんだけでなく、嫁にとっても天国かもしれません(笑)

 どこぞの芸能人の方が発言されてましたが、うちの旦那さんも「120点満点」ですから(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる