アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 特別だけど特別じゃない
2ntブログ

特別だけど特別じゃない

携帯がご主人様からの着メロを奏でる。

--------------------

もしも~し
昔だったらひっくり返っちゃってた声が、最近は普通のトーンだ。

お~、元気か~?
ご主人様も、以前の「仕方ないなぁ、おねだりするんだから。」ってトーンじゃない(笑)
(でも、私が週一で「電話待ってまーす」とおねだりしてるのは同じだけど)

ご主人様、ちょっとお仕事が忙しそうだ。デートはもう少し先になるみたい。


それにしても、仲が良いなぁ。仕事休んでデートかい(笑)
だってぇ、そうでもしないと、全然、話ができないんだもん。土日も居ないし。

休みは彼女のところか?
ううん、土日も仕事だよ。彼女にはこの間の一泊旅行以来会ってないはず。


「何でお前がそんなこと知ってるんだ?」って口調で
ホントに変な夫婦だなぁ(苦笑)


こんな感じの内容で5分ほどで電話終了。


最近思うんだけど、ご主人様と電話してて顔が火照ってくることとがない。
構えることもなくて、ものすごくリラックスしてる。

ある意味「夫婦みたい」になってきたのかしら?
(夫婦っていうよりは親子だよなぁ(笑))


もちろんご主人様との関係って普段とは『別枠』なんだけど、『特別』じゃなくなってきたのかもしれない。
だってさ『特別扱い』って疲れない?

恋愛の場合、恋する相手ってものすごく『特別』でしょ。相手のちょっとしたことに一喜一憂する。
もちろん、それはとても素敵な事なんだけど、でもやっぱり「疲れそう」ってイメージが(^^ゞ

なんだか、「縁側が一番!」って言ってるご主人様に毒された気がする(爆)


ご主人様のことは変わらず大好き♪で、ご主人様の存在だけで涙が出てきちゃうくらい特別な存在なんだけど、でも馴染んじゃってるんだろうなぁ。

まぁ、それがご主人様が望んでる方向でもあるだろうから、何も問題ないけどね!


コメント

うんうん

特別扱いって疲れるってとこ

妙に頷いちゃったww

たしかにそうだなぁ~ 一喜一憂って、そういう自分を見るのは楽しいけど
絶対に疲れる!!

でしょでしょ!

しらゆきサン>
 しらゆきサンなら理解してくれると思ってました~!
同年代のご主人様だもんね~!!

 もちろんそれぞれの形ってあると思うけど、ウチは「のんびりマッタリ縁側日向ぼっこ」が好きみたいです(笑)

賢者の境地?

とても重みのあるお言葉で、、
>だってさ『特別扱い』って疲れない?

私はウン、ウンと頷くだけです。
人生の酸いも甘いも知り尽くした、なつこさんだからこそ辿りついた、
(凡人で煩悩に支配されている)私など到底たどり着けないような、賢者の行き着く境地なのかなって思いましたよ、ヽ(^o^)丿

それはないでしょ!

パイパン大好きサン>
 賢者って・・・・・・私、パイパン大好きサンより、随分と若いはずなんですけど~(笑)

 まぁ、一部では「年齢詐称」とはいわれてますけどね(^^ゞ
ご主人様に引っ張られて「精神年齢高め」ってことにしておきましょう(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる