アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ランチデートとお花見
2ntブログ

ランチデートとお花見

 旦那さんとランチデート(^O^)

--------------

午後の仕事を休みにして、旦那さんとランチ。

最初は休みにするつもりは無くて、お昼休みに会社の近くでランチしようと思ってたんだけど、美味しいレストランのランチ情報を発見した旦那さんに
たまには、ゆっくり食べようよ
と、提案されて半休をとることにした。


ご主人様にも
「今日は、午後から休みにして旦那さんとランチデートしてきま~す
とメールする。


夫婦二人でお出かけなんて、ホントに久し振り。(それも知り合いと飲み会とかじゃなくて)
おいしいランチに舌鼓をうちながら、業務連絡的なことにはじまり、今後のことGWの計画などを話し合う。

お互い日頃忙しくて、「今日は家に居るのか否か、夕飯は必要か不要か」くらいしか確認できてないので、細かいところが色々話せて良かった(^^)


ランチの最中にご主人様から返信があった
「あら 仲のよろしいこと せっかくだから花見しておいで」

ねぇねぇ、私のお相手さんが「花見しておいで」だって
と旦那さんにメールを見せる。

う~ん、花見したいけど、銀行閉まる前に窓口に用事があるんだなぁ。

そっかぁ・・・・じゃぁ、今晩 花見する?
子供達も「今年は皆でお花見できないの?」って言ってたから、お弁当買って、お花見しようか!
家のすぐ近くで(笑)

(旦那さんは土日も大抵仕事で、最近は家に居ないのだ)


ということで、急遽、夜はホカ弁を買って、近所の公園でお花見コースとなったのであった。
ホントに近所の公園だけど、夜桜もいいもんね~
(桜につられてお散歩しているご近所さんには遭遇したけどね(笑))

あ~楽しい一日だった。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる