アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 仲良し?
2ntブログ

仲良し?

 仕事の帰りに、旦那さんに電話をした。確か今週は地元の行事があって、家周辺にいるはず。

--------------

もしもーし、明日の昼って空いてる?だったら、お昼一緒に食べようよ!
いいけど・・・・今、目の前にびっくりしてるKさんがいる。
あれ?外??
家。

で、どうしてKさん?我が家で打ち合わせ?? まっ、いっか。

家に帰ったら、確かにKさん(♀)が居た(笑)
(うちの旦那さんのもう少し年上、でも、我が家の坊主と同級生のお子様あり)

ホント、仲いいわよねぇ。私の前でランチデートの電話がかかってくるし(笑)
うちじゃぁアリエナイ。


そうなの?だって、たまには二人で食事しないとねぇ・・・・ね、旦那さん?
そうそう、たまにはなぁ(笑)

やっぱりアリエナイ・・・・ホント、仲いいのね。


う~ん、出会って16年、結婚して12年になるけど、これってウチの夫婦では「普通のこと」だけどなぁ。

そんなに珍しいことでもないよね??

コメント

月に一度は

外食デートします。
当たり前、といいますか家事放棄みたいなものですけれど^^;

目の前にいても、メール送ってみたりもします。
ただのコミュニケーション手段ですけれど・・・☆
思いついたときに言っておかないと、約束してもらえないんだもん。

あ、うちはいわゆる、「のーてんき夫婦」らしいですけれど(><)
(って、こんな書き込みで大丈夫ですか~~~叫)

あはは(^^ゞ

ねねチャン>
 仲良し夫婦のご報告ありがとうございます。

 うちの場合、基本は「おこちゃま付き」なので、そこを何とかして「二人だけの時間」を取ろうとしてます。
(寝るときだっておチビはもれなくついてますので(^^ゞ)

 朝の定型連絡とメールだけだと、愚痴すら言う時間がないのです。(お互いあっちこっちで役を引き受けてて、忙しすぎる)

 この一週間は割と家に居そうなので、今のうちに夏休みまでの打ち合わせを済ませておかなきゃいけないかも(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる