アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 忘れる前に
2ntブログ

忘れる前に

もう3週間たっちゃった(^^ゞ
忘れる前に書いておかなくちゃ。
(最初書き出したのは2週間後、それから1週間、どこまで覚えてるか(^^ゞ)

---------------

活動休止した直後に、デートのお誘いをもらった。
私を心配して・・・・ってのではなくて、デートに誘おうとご主人様が思ったら、休止が宣言されてびっくりしたって感じ(^^ゞ

その一週間後に、デート決行。実に2か月ぶり。

久しぶりだなぁ。
久しぶりですね~。

挨拶は「久しぶり」って言ってるけど(確かに顔は合わせてないからね)でも、『離れてた』って気はしないんだよね。(たぶん、ご主人様も同じじゃないかな?)

ちょっと話して外に出る。

先に腹ごしらえします?
いや、先にホテルだな。

うーん、スイッチ入らないかも(^^ゞ


何だかすっかりテンションが下がっちゃってて、逢えるのはとっても嬉しいんだけど、エロスイッチが入るか心配。
ましてやM(マッサージ)スイッチなんて、『(私に)やってくれ~、寝てるし』って感じ(爆)

それでもホテルには入る(笑)

部屋に入って洋服を脱いだら、ご主人様が後ろから抱きしめてくれた。
胸を触りつつ
懐かしいなぁ、この肌触り
↑最近はデートの度に毎回言ってる(笑)

普通なら、このあたりでスイッチが入るんだけどやっぱこの日は無理。
ご主人様がシャワーを浴びてる間にベッドにもぐりこんでしまった。

ベッドに入ってきたご主人様に抱きつき、泣きだす私・・・・

ギューって抱きしめてくれたご主人様、頭をなでてキスしてくれた。
そうして体中を愛撫してくれる、ゆっくりゆっくり。


凝り固まっていた何かが溶け出し、段々と喘ぎ声がでてくる。

いつものように反応しだした私に、ご主人様が追い打ちをかける。
いつも以上に泣き叫び、潮を噴き上げる。

そうして、真っ白になって燃えつきた。


いつも以上にラブラブで気持ちよくって、メデタシめでたし・・・・・と終わりたいところなんだけど・・・・

薬~!ヒルドイド~!!(と鞄をゴソゴソ)
すまん、つい、思いっきり(^^ゞ
こんなの出血大サービスしてくれなくてもいいです!6箇所も噛むなんて~!!

ほら、よそ様に噛むわけにはいかないし(^^ゞ
あたりまえです!そんなことしたら大問題ですってば!!

まっ、欲求のままに気兼ねすることなくやりたいことができるのは私だけってことで、良しとしましょうか。



コメント

わは

「してくれなくてもいいです~」に思わず声を出して笑っちゃいました^^
いえ、痛いのでしょうけれど、、、ついついほほえましくて☆


なっちゃんだからこそ、東吾さんのSも発揮できるわけですもの、
うん、よしとして、まだまだラブラブしてくださーーーい♪

その発想

ねねチャン>
 「ほほえましい」ってどっから出てくるのよ(笑)

 まぁ、ウチの場合SMとか主従とかってのからは外れて、「ただの縁側変態カップル」なので、間違っても『お手本です』なんて言われることはないけどね(笑)

私のツボは・・・

東吾さんの「よそ様に噛むわけにはいかないし(^_^;」でした。
うん、確かによそ様噛んじゃ問題です(笑)。

なっちゃんの「当たり前です」とあいまってたまらなくて・・・
「微笑ましい♪」に一票追加です(笑)。

そうなんですよ

花凛さん>
 だって、痛いしすごい痕が残るんですよ>噛み痕
あれを、よそ様がOKするはずはないと思います。
(まぁ、「噛まれ好き」がいれば別でしょうけど)

 まぁ、よそ様が「噛んでもOK」って言ったとしても、ご主人様も遠慮しちゃうとは思うけどね(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる