アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ちょっといい感じ
2ntブログ

ちょっといい感じ

 何だかトンネル抜けたかも?

------------------

日曜日に、旦那さんにBBQに引っ張り出された。

昼間っから結構な量のチューハイ飲んで、いい気分!
調子に乗って、ご主人様にメールする(←すっかり酔っぱらい)

大好き~
なつこね、御主人様が大好きなの~


酔っぱらいモードは帰宅しても続く(相当飲んだらしい)
夜になってもまだいい気分でメール

昼間にいっぱい飲んで、まだ酔ってるの~
しらふじゃ聞けないからね いま書いちゃう

ご主人様、なつこのこと、どう思ってるのよ~
なつこね、ご主人様が大好きなの。

・・・以下略(どんなに大好きかがツラツラ書いてある)



何だか、もう、『大好き~』モードのオンパレード(爆)
(脈絡も何もなくて、如何に酔っ払いだっか、わかるメール)

でも、その辺りからいい感じになってきたんだよね。
二日酔いで苦しむこともなかったし、なんだか気分もいいのよ。


「ご主人様、だいすきダイスキ大好き~」
ってのが、全部を吹っ飛ばした?


ご主人様の翌日の返信も加速装置になったかもしれない。

ヨッパめ~^^;

なつこのことか?
そりゃおめぇ。。。。 シラフで言えるかそんなこと♪


呆れて苦笑してる顔が浮かんできたけど、私の『大好きモード』はまんざらでもないらしい。
(↑このメール載せたら、絶対クレーム来るだろうな(^^ゞ)


まぁ、そんな感じでやっとこ『書く気』になってきました。
皆様、ご心配おかけいたしましたm(__)m

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる