アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 何から書こうか
2ntブログ

何から書こうか

 今現在、表の本業・副業・プライベートの地域活動とてんこ盛りな状態なのです(^^ゞ
これに裏のなつこが魚釣りなどを始めてしまったので、たまったものじゃない(爆)

----------------

まっ、全部自分の事なんですけどね(汗)

「フル回転しすぎ!」と先に信号を出してきたのは体。
朋さんのオフ会の直後から口唇ヘルペスが再発。(抵抗力が低くなると発症する)

『やばいなぁ』とは思ってたんですが、ふとしたことで「なつこ」の気力が折れてしまいました。
それでも、表の方は何とかしなきゃならないので、活動停止したんです。

活動停止といっても、ブログやネット関連(含む魚釣り)をお休みしただけで、ご主人様とはデートしてたんだけど(^^ゞ


復活はしたものの、てんこ盛り状態は解消されてないので、ポツポツ更新になると思いますが、よろしくお願いいたします。

コメント

いやんいやん

身体は一番に大事にしなくちゃ、ですよ?

お子もいるんですからねぇ~(><)

そうなのよね

ねねサン>
 身体が一番大事なんですが、肝心の体調がイマイチなんですよね(^^ゞ

 眠れない日々が続いて、先日ダウンしてしまいました。
ご主人様と旦那さんが
『薬つかってでも寝ろ』と異口同音なことを言ってくれまして、目下療養中でございます。

 本日も、早めに休むことにします。

お大事に~

春は疲れやすいですよね。
どこかが悪い訳じゃなくてもなんだかスッキリしないカンジでしょうか。
私は毎日酸っぱいものばかり食べています。

つわりじゃないのよw
疲れると(春はとくに肝臓にくるんだって)酸っぱいものが食べたくなるらしい^^;

どうぞお大事にね(^.^)

No title

あら?
元気ななつこさんが倒れちゃうんだから、カラダがお休みを欲しがっているのね。
無理をせず、ゆっくり休んで元気を取り戻してね^^

No title

暖かいと思ったら寒くなったりしましたもんね。
お体お大事にしてくださ~い。

体のサイン?

あまりに活動しすぎてカラダが副交感神経に切り替わらなくなっちゃったんでしょうね~
睡眠不足は疲労に輪を掛けますからね~(--;
早くリズムを取り戻されますように♪

コメントありがとうございます

コメント放置しててすみません。
ご心配頂いてありがとうございます。

あむサン>
 酸っぱいの!わかります!!
もちろん私も「つわり」じゃないですよ(笑)

miwmiwさん>
 何だかね~、ホントに調子が悪かったです。
気分的にもイマイチで(^^ゞ

 でも、桜の開花と共に、上向いてきたかも。


凛さん>
 そうなのよ、一番の原因はこの寒暖の差かもしれない。
(年取った証拠?)

 ご主人様には「更年期の始まり」なんて脅されちゃうし(^^ゞ


熟桃さん>
 一個一個の活動内容は、大したことないんですよ。
どうも、一気に重なっちゃったのがね(^^ゞ

 やっと「寝た気」がするようになってきたので、少しずつ戻ってきてるかもです。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる