アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 思いっきりクレーム
2ntブログ

思いっきりクレーム

お前のせいだ、ど~してくれるんだ!

ご主人様に怒られてしまった(T_T)
----------------

お前がアホな惚気ばかり書いてるから、完全に「バカップル」と思われてるじゃないか。
これじゃぁ恥ずかしくって歩けやしない。


え~っと、そうなんですか?
↑全然、堪えてない

そうなの。
『お前なぁ・・・・・・(苦笑)』って書いとけ(笑)


は~い(大笑)


えっと、私「なつこ」はノー天気な奴ですが、それに付き合ってるご主人様は、スーツの似合うとっても優しげなオジサマですので、お間違いの無いようにお願いしますm(__)m

そんなに、おバカな印象なんでしょうか?(誰か~、フォローお願い!!)


こうやって暴露話を書くから、また「お前なぁ・・・・」になっちゃうのかしら?
いいじゃん、ホントのことなんだし(爆)

「だから、それじゃぁフォローになってないだろ!」って怒られるって?

知~らな~い!(アッカンベー)


コメント

フォローになるかな?

私には仲の良いお二人の“じゃれあい”のように思えて仕方がないのですが、(^_^;)
お互いに本気で喧嘩・クレーム(噛み付き合い)をしているのではなくて、チャンと“あま噛み”をしていると思うのです。
本物の牙を持って、その力・使い方を知らなければ“あま噛み”は出来ないと思うのです。
だから お二人共にチャンとした“本物”なんだと思いますよ、、

こんなんで、、フォローになりましたでしょうか?

んー

スーツ姿のステキなダンディな殿方です^^
あ、殿方、というよりは・・・紳士というコトバのほうは似合うと思います☆
なっちゃんのあっけらかんとした花マルな性格を、「おまえなぁ」ということばで包めるオトナの男の人だと認識しております^^

あくまで、外野からのイメージですけれど◎

クレームって・・・なっちゃん?
「おまえなぁ」って、毎度言われているのかと思ってましたよ~^^v

フォローに立候補!

素敵な方です~~!>東吾さん
私、大ファンだもん。
ああ。スーツ姿でネチネチされたいっ(笑)

また、なっちゃんと並んで座ってる姿が絵になるんだぁ。
しっくりとお似合いで、もうずーっと昔からそうしていたみたいな安定感があるんですよねえ。

ありがとうございます

パイパン大好きサン>
 『噛みつき』はご主人様の得意技(?)ですが、「あま噛み」ですか・・・・そんなこと思ってもみなかったです(^^ゞ

大体「本気でクレーム」って無かったんじゃないかなぁ?
ムッとして臍曲げたことが、過去に一回だけありますが、それ以外はないんですよね。

このあたりは「年の差」がクッションになってるんだと思います。


ねねサン>
 ご指摘の通り「おまえなぁ」は毎回言われております(^^ゞ
今回は『お前のせいだ~』ってあたりでしょうか?
(クレーム付けられたって書いとけ ってことだったので)

 ほんとに元気ハナマルなゴム毬なので、コントロールするのが難儀だとは思ってるんですけどねぇ・・・・・
毬が知らないところで、リモコン操作してるんですよ、きっと(笑)


プラタナスさん>
 そうよね~、素敵よね~!!(もっと言って(笑))
あら、スーツ姿でネチネチされたいの?だったら貸し出すわよん!

 並んで座ってる姿が絵になるって・・・・・嬉しいこと言ってくれるじゃないですか(*^^)v
(って、喜んでるのは私一人)

 でも、ホントのこと一緒にいても年の差とか全然感じないんですよ。
相性は・・・・最高!(と勝手に思ってます(笑))

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる