アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 電話
2ntブログ

電話

久々にご主人様から電話がかかってきた。

-----------------

先週は電話貰ってなかったから、『今日は携帯握りしめてます』と電話の催促しておいたのだ(笑)

会話するのはこの前のデート以来だから2週間(と1日)ぶり。

来週なんだけどさ、予定していた日に出張が入っちゃったよ。

あらら、それは仕方ないですねぇ。

そういうことなんで、バレンタインは貰ったつもりってことにしておくよ。
気持ち的には十分貰ってるから(笑)


はーい、じゃぁ、買ったものは私のお腹にいれておきます(笑)

無理すれば、チョコ渡す時間くらいなら取れることも解ってるけど、緊急事態(無理しないと顔すら見られない)ってわけでもない現在、それだけのために無理して時間を作ることないなぁ・・・・と思っちゃう。
ご主人様も、そういう無理はしたくない主義の人だしね。

まっ、2月中なら「遅いバレンタイン」ってことで渡すこともできるから、今のところはお取り置き。
3月になっちゃったら、私が食べちゃおう!!

それにしても、お前は腹を括ってるというかなんというか・・・・・
まぁ、とにかく明るくてよろしい!
>ブログ

でしょでしょ!読んでて元気になるでしょ!!
↑完全に増長モード

お前なぁ・・・・・・・(苦笑)
まぁ、とにかく、しばらくお利口にしてなさいね。


は~い。

5分程度で電話タイム終了。


電話がかかってくるまでは、色々話したいことがあった気もするんだけど、実際に会話しだしたら、何だかそんなことはどうでもよくなってしまった。

このところ珍しくメール出してて、それに対する返信も貰ってたりするから、伝えたいことは伝わってるんだろう(多分)

なんか、わざわざ言葉にして伝えなくても(言いたいことの半分以上はこの部ブログで表現してるってことも一因だとは思うけど)わかってもらえてると実感してる。


こういうことを『気持ちが繋がってる』っていうのかもしれない。逢わなくても繋がってるって思える私は、ホントにポジティブな思考の持ち主に違いない(笑)
(完全なる「手前味噌」です(笑))

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる