アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます コンプレックス
2ntブログ

コンプレックス

ここ最近の、お友達の日記やブログを読んで思うこと。

「うーん、私ってコンプレックスって・・・・・・・ない?」


-----------------
確か葉月さんの日記のコメントにあったと思うんだけど
『ネアカはSMに向いてない』って・・・・・

激しく納得。
だから私はSMじゃなくって、単なる「変態」なのね(笑)


基本、悩まない性格なんだよなぁ>私
(自分本位だという説もある)

『私は私、人は人』同じである必要はないから、比べることもない。

一般的な女性より、ちょっと贅肉が多かろうが(ちょっとか?)、口が大きかろうが、破天荒な性格してようが
『だってこれが私だも~ん!』
ってのが根底にあるんだよね。

自分で自分を肯定しちゃってるから、周囲から何を言われようがあまり気にならない。
(もちろん、一般的に人が不愉快な思いをすることがあれば、悪い点は改める)

「お前って、ホントいい性格してるよなぁ」
↑一体、何人に言われたことでしょう。

そのままの意味でなく、裏の意味も込めて投げてくれた人も居ましたが、ニッコリ笑って
「ありがとう!でしょでしょ!!」
と返しちゃうので私の勝ち!!(勝ち負けじゃないってば(笑))

この、真っ直ぐすぎちゃう性格・・・・・・私は大好き!!

でもって、ご主人様は
「お前って、ほんとメデタイ性格だよなぁ」
と呆れてるに違いない(笑)

コメント

メデタイ☆

そんな、なっちゃんが大好きです^^

なんせ、わたくし、デタラメって言われてますから・・・^^v

これが自分なんだという受容と向上心のバランスが難しいなあといつも思います。

天上天下唯我独尊

ねねサン>
 「我が道を行く」ですよ。
ただし、我儘ではなく、周囲がHAPPYになれるように!!


minichiさん>
 バランスですか・・・・・考えると難しそうです。
でも、私の場合「天性のカン」があるのかも(^^ゞ
(おおいなる『思いこみ』ですが)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる