アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます そして本物の・・・・
2ntブログ

そして本物の・・・・

ぐったりした体を引きずり、ベッドに移動。

----------------------

ほら、俺はまだ気持ちよくなってないからなぁ。

ご主人様のおチンチンを大きくして、私の中に入れる。
さんざん逝ったあとのオマンコはものすごく敏感で、それだけでまた痙攣が始まる。

ほらぁ、また俺のを舐めあげてる。

ご主人様に言葉で煽られて、余計に反応してしまう。
一人で何度も逝っちゃってたと思う。

気づいたら、繋がったそのまま大泣きしてた。
なんで、毎回泣いちゃうんだろうなぁ(^^ゞ

気持ちいいのももちろんあるんだけど、ご主人様の存在感じるだけで嬉しくって、繋がってることで感情が爆発しちゃうのかなぁ?

お前、また泣いてる。年とった証拠だぞ(笑)
そんなトシトシ言うと、本気で叩きますよ!
(ホントに、バッシーン!と叩きたい衝動にかられてた(^^ゞ)
↑まだ繋がったまま

なによ~、自分だって年じゃないのよ~
そうだよ、俺は自覚してるからいいの。

そして、また気持ち良くされてしまうのだった。

はぁ・・・・このままひと眠りしたいよぉ。
ご主人様の隣にもぐりこむ。

お~い、最後のご奉仕が残ってるだろう。

あっ、すっかり忘れてた。そうだよご奉仕、マッサージ!

う~、気持ちイイ~!
あ~、そこそこ!!


ご主人様、半分眠ったようになりながらマッサージを堪能してる。
多分、ご主人様にとっては、この時間が至福の時に違いない(笑)

ちゃんと両足裏ともマッサージを完了して、本日のコース終了!
散らかし放題のお部屋を片付ける。

おお、そうだ。これこれ。
ご主人様が鞄から包みを取り出した。

開けた見たら、携帯のストラップ!
090129s1.jpg

前のやつ、壊しちゃったんだろ?クリスマスプレゼントとお年玉。

そうなの、先日の携帯全損事件の時に、色違いでお揃いだったストラップも壊しちゃってたの。

嬉しい!大事にします!!

嬉しさ倍増でホテルを後にするのであった。

・・・・・・・まだまだ続く・・・・・・・・・

コメント

No title

うわあ、久しぶりのラブラブレポートですね♪
別のドアを開いたまま、バージョンSの「なっちゃん」さんが登場するのかとドキドキしてしまいました!
いいな、いいな~~~^^

きっと、へとへとなんだろうに、最後の足裏マッサージまでちゃんとこなすところがすごい。私は力が入らなくって、ダメダメだったんですもん。さすがですー!!

ホントに久々(^^ゞ

笹の葉さん>
 そうなんですよ~、デートそのものが一ヵ月半ぶりですからね(^^ゞ

 えっと、バージョンSはですね・・・・・
「頼むから、俺にSモードだけは発動させてくれるな」
とご主人様からお願いされてまして(笑)

マッサージの時にはいじめっ子モードでグリグリやったりするんですけどね(*^^)v

マッサージはコツをつかめば、そんなに力も要らないんですよ!

大泣きしちゃうセックスって、かなり激しいですね。

何か可愛い!

ラブラブモードのなっちゃん、、、更に嬉しさの余り(?)泣いちゃうなっちゃん、、 とっても可愛くて素敵です!\(◎o◎)/! 

大泣き

minichiさん>
 大泣きするのは、セックスが激しいからではなく、単に感情があふれちゃうのですよ。
激しいので泣いてるんなら、たぶん前半の電マ攻撃で大泣きしてます(^^ゞ

パイパン大好きサン>
 な・・・なにか勘違いしてません?>可愛い
実物見ると激しく失望するので、おススメいたしません(笑)

 なんだかねぇ・・・・・幸せ感が溢れてくると止まらなくなっちゃうんですよね>涙

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる