アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 風呂敷の弊害?
2ntブログ

風呂敷の弊害?

さて、お風呂から出たら It's a ShowTime!

アイドリングでやってたこと見せてみろだって(T_T)

-----------------

え~、やるの~!!

と文句を言いつつ、お道具持ったらサッサと集中!!
ご主人様の存在を全く意識せずに、自分の世界に入ってしまった(^^ゞ
(普通のM女さんなら、ここでものすご~い羞恥を感じたりするよね)

といっても、私の場合、あっという間に気持ち良くなってしまうので、行為そのものが見ていてエロくなかったんだろうなぁ・・・・・

ほら、これはもっと奥まで入れるんだろうが。

私が動かしていたはずのお道具がご主人様の手に移り激しく動かされる。

いやぁぁ!あぁぁぁ!!

動かしながら私の乳首をつぶすご主人様。

・・・・・途端にスッと平静に戻った私がいた。

やだ、それ、痛い。痛いの気持ち良くない。
足触るのも、くすぐったい。


まったくぅ、快楽責めがいいんだな。

別の風呂敷広げちゃった影響かしら?
(それって、ちょっとヤバくない(^^ゞ)

素に戻った私を、もう一度追い込むかのようにご主人様が麻縄を手にして、開脚状態で固定されてしまった。
そうして最終兵器・・・・・・・ミニミニ電マの登場だ。

部屋中に私の悲鳴が響きわたる。ここから先の記憶はかなりアヤフヤ(^^ゞ
覚えてるの足もとがやたらと滑ったこと。潮吹いてたんだよね~
(ソファーの上だったのね)

滑って危ないと思ったのか、縄を解いてくれた記憶はある。
でも、結局は同じように押さえつけられて、クリに電マを当てられ、ご主人様の指で中をかき回される。
ほら、「クリスマスとお年玉」なんだろ。
うわぁぁ~、あがががが・・・・・・

私は叫びすぎで息も絶え絶え・・・・・・・・・・なのにご主人様は出力最大で電マを当てて・・・・・・
思いっきり噛みついてきた(T_T)

きゃあぁぁぁ~

本日最大の悲鳴。ここがラブホじぁなきゃ、絶対に通報されてること間違いない。

噛んで満足したのか、やっと快楽地獄から解放された。

それにしても盛大に濡らしたなぁ。「吹いてる」じゃなくて「垂れ流し」だぞ。
確かにソファーの周りはコップでもひっくり返したかのような水浸しだった(^^ゞ

え~ん、痛いよ~(T_T)
うわぁっ、こりゃひどい。痕が残るなぁ・・・・・・
すまんなぁ、久々すぎて力加減間違ったみたいだ。


マジ痛いよ~

090129s2.jpg
(↑これ、翌日の状態。真ん中の白くなってるところが歯型)

・・・・・更につづく・・・・・

コメント

記憶も潮もとばす電マ攻撃、恐るべしです。

噛み加減

東吾さんも、ためていてくださったのですね^^
欲求全開の噛み力☆

ちょっとはおさまったでしょうか

そうなんですよ

minichiさん>
 ほんとにミニミニ電マ恐るべしです。
小さいから持つのも力要らないし、威力はすごいし・・・・・
毎回泣かされてます(T_T)

ねねサン>
 他の方を噛むわけにはいきませんからねぇ(^^ゞ
ご主人様のSとしての欲求は、噛むことに集約されてるみたいですので、きっとおさまってると思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる