アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 好みは様々・・・だけど
2ntブログ

好みは様々・・・だけど

特別あつかいの関連記事みたいなものです。

--------------------

特にジャンルにも性別にもこだわるつもりはないけれど、私にとって身近な説明し易い世界は「SM・男と女」になるかなぁ・・・・・・・・・
(「男同士・女同士」でも別段差異があるものでもないだろうとは思ってる)


『この人だからこそ、その行為が成立する』

そういうのって、あると思う。
(「その行為」ってのが人により多種多様なジャンルになるのね)

私の場合だと「お好きなようにどうぞ」ってのはご主人様しかありえない。
(とは言っても、私が心底嫌がるとこは基本はしないけど・・・私ホントはMじゃないし)

ご主人様だからこそ、蝋燭だって噛まれたってOKなわけだ。
これが、ご主人様以外の人なら(ご主人様が目の前にいて、その行為を了解していれば別)「この後、刺されたって知りませんからね!」となる。

行為そのものを求めてる人は、また違う反応なのかもしれないけれど、究極は「人」を求めてるんじゃないかと思うんだけどなぁ・・・・・・・それともこれは、ホントのMじゃない、私だからこその発想なのかしら?


私が求めてたのは・・・・・もちろんご主人様!(東吾さん)

だから、何がなくったってその存在だけで幸せを感じてるんだと・・・・勝手に思ってる(笑)

コメント

似ているかも

修さんと^^
もし二人でSMができなくなったら、別なパートナーを捜すかという話をして、修さんは『もういいかな~』って、言っていて。
わたしも同じ感想を持ちながらも、M欲求はなくなりそうもなくて困ってしまうかもとちょっと焦りました。

修さんは、その行為よりも『人に執着』する人なんだな~と、そのとき感じたの。

なつこさんの感覚と似ているかな?
やはりB型気質か!?…違うかぁ^^

そうかも!(^^)!

まこサン>
 確かに修さんと私、似てるかも!!

 別に「B型気質」ってのじゃないとは思うけど、人に対する考え方とかが似てるのかもしれません。
好みは違えど『人と違うこと大好き』だし(笑)


 私、どうやらM的欲求はさほど大きくなくて、ご主人様もS的欲求が激しいわけでもないので、このまま縁側でのんびり日向ぼっこになりそうなんですよね~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる