アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 改造?
2ntブログ

改造?

デートが近くなってきたので、アイドリング中・・・・・
(言われなきゃエンジン温める気すらなかった人>私)

--------------------

面倒だったらスルーして放置しておくのですが(おい、一応「奴隷」だろ!)、余裕があったので珍しく命令実行。

ちょっと軽く吹かす程度のつもりが、身体の制御がきかないくらいの反応を示してしまい、驚きも一緒にメールで報告した(これも、面倒だと「やったし、いいよね」で自己完結がある(爆))

「私のオマンコ、一体どうなってしまったのでしょうか?」

珍しく返事が戻ってきた。
「Mには改造できなかったけど体は諸先輩に負けないくらいの淫乱に仕上がったみたいですねぇ(笑)」

はい、『体だけ』は仕上がってるみたいです(笑)
性格的なところは・・・・・うーん、「ご主人様大好き!」は間違いないけど言いたい放題書いてるしなぁ(^^ゞ
(先日もそれで呆れてたし>ご主人様)


まっ、この性格でMは無理ですから、そっちの改造は諦めてね!!>ご主人様

コメント

アイドリングを

するはずが、2速くらいになっちゃったってことでしょうか♪

なっちゃんは、ラブラブの性格のままの方がきっと
東吾さんも楽しいと思います^^
傅くなっちゃんが想像できないんです。。。てへへ☆

吹かしすぎ!

ねねサン>
 エンジンかけるだけで良かったはずなんですけど、うっかりアクセル踏んじゃったみたいです。
でも、ギアが入ってなかったから、空ぶかしってことで(笑)

 ウチのご主人様「言うだけはタダ」ってところがあるので、改造なんて言っておりますが、実際に性格(性癖も込み?)Mだと、『ええい!鬱陶しい!!」ってなること請け合いです。

 大体、私とのやりとりですっかり温泉につかってリラックスしてますからねぇ・・・・・
ご本人も、このまま縁側で日向ぼっこする気、満々ですから、今更、「目指せマゾ奴隷!」なんて方針転換するとは思えません。

MはMでも「マッサージのM」ですから(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる