アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます STOP&GO
2ntブログ

STOP&GO

うちの旦那さんのことね

-----------------

おはよう、本日のご予定は?

朝の挨拶の決まり文句だ。

○○行って、午後は××、夜は△△、夕飯不要!!

へいへい、いってらっしゃい(@^^)/~~~

いってきま~す!

で、夕方頃

ただいま~
ドカン(荷物を置く音)
いってきま~す
バタン(玄関ドア閉める音)

子供達も慣れたもので
おかえり~、いってらっっしゃ~い

まったく、うちの旦那さんは一日バタバタしてる。


・・・・・・・・・・・で、先ほど戻ってきた。

いやぁ、サーchanかわいいよ~。彼女にしたーい!

あんたねぇ・・・・・・彼女にしてみれば「ヘンなおじさん」だってば。

そんなことはない!

そんなことありますから・・・・・オヤスミ。

はーい。オヤスミ、Zzz・・・・・

(流石ヨッパは即行だわ)

まったくぅ、酔っぱらいなんだから。
息子のクラスメート(小学生)なんだから、いい加減にしなさいよね(苦笑)

話題の彼女のお母様と私で呆れてるのはいうまでもない。
(旦那さんと、そのお母様とは飲み友なのだ)

コメント

公認飲み友達ってのがいいですね。勘ぐりようのない関係も心地よいです。

勘ぐるねぇ

minichiさん>
 旦那さん、彼女はちゃんといますし、普段飲んでる方たちは全く旦那さんの好みから外れてるんですよねぇ。
(年上の方ばかりで)

 うちは全部が「公認」ですから、勘ぐるとかって無いんです(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる