アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます バランスと線引き
2ntブログ

バランスと線引き

ご主人様から電話が入る。私のS活動についての打ち合わせ。
打ち合わせって程でもないな、意思確認程度のもの。


------------------

事細かに話すような出来事もないし、仮にあったとして報告しようとしたって聞きゃしないし(笑)

解ってると思うけど触らせるんじゃないぞ。
わかってますよ~

ご主人様、私のS女としてやることに基本はまったく干渉しない。
M男と食事してこようが、鞭打ってこようが『お好きにどうぞ。楽しんでおいで』がご主人様のスタンス。
(私がM女を飼う・・・・なんてコトだったら大喜びで参戦してくるだろうに(笑))

でも、「相手は男」っていうのが、ご主人様の気がかり。
『お前は俺のもの』ってのが大前提なわけだから、そこのところはチェックが入るのね(^^ゞ

守備範囲外は干渉しないけど、些細なことでも管轄内に入ってくれば話は別。
これは私もそうだなぁ。(つまりは似たもの同士?)

ご主人様の日常のことは守備範囲外なわけで、あんまり気にならない。
でも、パソコン分野は私の得意分野だから、大いに関わりたい(笑)
(実際、ご主人様のヘルプデスクもやったし)

お互い、いい感じでバランス取れてて、それぞれの線引きができてるんだと勝手に自負(笑)
人間、思い込みが大事です!(爆)


で、ここでふと気がつく。
つまりは、私が他所でコイバナを展開したらおもしろくないわけだ!
あらら・・・・・・・種はまいてるんだけど、咲かせちゃ駄目だわ(爆)

当たり前だ!アホ~!!
って怒られそうだな(^^ゞ

コメント

はじめまして

こんにちは。はじめまして。亮と申します。
miwmiwさんのところからきました。
楽しそうな内容のブログですね。
拝読して幸せそうな内容に羨ましく感じました。

また立ち寄らせていただきます。
差し支えなければリンクも貼らせて下さい。
よろしくお願いいたします。

いらっしゃいませ

亮さん>
 縁側お惚気ブログへようこそ!
幸せそうなのは、本人がそう思い込んでるからです(笑)
(人間、思い込みが大事)
 

 うちの記事、そんなに楽しいですか?
(へんてこ夫婦は面白いと自分でも思ってますが(^^ゞ)


 リンクは「お会いした方のみ」という勝手基準を設けておりまして、お返しすることができないのですが、それでもよろしければ、とてもうれしいお話です。
よろしくお願いいたします。 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる