アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 根拠のない自信と出会い
2ntブログ

根拠のない自信と出会い

 念願かなって「薬指の刺青」の修さん&まこサンにお会いしてきました!



--------------

あちらのサイトが10万HITの記念にミニオフ会をされるとの噂をききつけ、真っ先に手をあげさせていただきました(なんてったって考えるより先に体が動いちゃうので(^^ゞ)

今回は熟桃さんとご一緒に4名でのミニ会合!
(熟桃さんとは何だかんだで、今年は5回もご一緒してる)

修さん&まこサンとはもちろん初対面なんだけど、なんだかお互い初めて会った気がしないのよね~(笑)

なつこサンって、ほんと「そのまんま」イメージ通り!
と感想をいただきました。(はい、大正解!そのとおり!!)

まこサンって、ホントにまっすぐで可愛らしい人(年下の私が言うのは失礼かしら?)
修さん、同じ匂いがします!>B型の!!

いやぁ、修さんの一風変わった趣味(?)の謎が解けました。B型だからですね!
(「なんだそれ!」って? いいんですB型にしかわかりませんから(笑))

まこサンからは
ご主人様貸出って、目の前でほかの女性と仲良くしてるんでしょ?どうして嫉妬しないの??
とご質問いただいたんですが・・・・・・・

絶対的な自信があるからなんでしょうね、根拠は全くないけど(^^ゞ
「根拠のない、でもすごい自信」これにつきます(笑)(これってB型に多いかも)

えっと、私、基本的に「他人と比較するもの」って持ってないんですよ。
容姿なんて「十人十色」「蓼食う虫も好き好き」って言うように、人によって好みは違うし、性格だってもちろんそう。

どこが良くて、どこが悪いかなんて、受け取る側が決めることであって、自分で決めることじゃない。
十人いれば十通りの受け取り方があるから、気にするなんて馬鹿らしいのです。

私の何が気に入ってるのかは人それぞれだろうけど、その人には「私(なつこ)が好き」って思う何かがあるだから、自信もってりゃいいんですよ(笑)
↑これが、根拠無い自信なんでしょうね(爆)

夫婦でもない限り、縛られてる関係じゃないわけで、それを続けようとしてるんだから、気に入らないわけないじゃない!ってのが私の持論
(持論を展開しだすと、止まらなくなるのでこのへんにしておこう(笑)


まぁ、とにかく、まこサンの素直で真っ直ぐな性格がとても新鮮でした。
ああいう、可愛らしい性格だと思わずフォローしてあげたくなっちゃう修さんの気持ちがわかります!

お腹一杯(まじ沢山食べました)、気分も上々!
修さん、まこサン、熟桃さん、ありがとうございました!!





コメント

ありがとうございました!!

昨日はありがとうございました。
ほんとはじめて会った感じがしなくて、とーっても楽しかったです。
なつこさんは『根拠のない自信』とおっしゃっていますが、受け取る側が決めればいいと言い切れるパワーが、それこそ魅力で、その魅力にみなさん惹かれるんだろうな~と思いました。
わたしも20年前に会っていて、一喝してほしかったわ(笑)

それにしても、あれだけ飲んでこのアップの早さ!!
その元気に、ちょっと感動です^^



こちらこそ!

まこサン>
 ホント楽しかったですよね~(^^♪

 言い切るパワー・・・・・なーるほど、やっぱ私って「パワフル」なのね(笑)
うんうん、勢いとパワーなら今までの実績が物語ってます。


20年前って・・・・・私、中学生じゃん!流石にまだヒヨッコです(笑)
高校生になったら結構達観してたかなぁ(爆)


 昨夜はしっかり食べてから、しっかり飲んでるので酔っ払ってないのですよ。
駅について、自転車で猛ダッシュで帰宅して、そのままブログアップしてます(^^ゞ

No title

なつこさん
ありがとうございました。
元気がない時はなつこさんからパワーをもらえそうですが、そうじゃない時はパワーを吸い取られそうに思ったのは私だけでしょうか!?(笑)
冗談はさて置き、とても楽しい時間でした。
今度はB型談義しましょう。

楽しい時間を

気の合う仲間(?)と多いに語り飲んで、食べて、ワイワイと騒いでいただろう楽しい様子がまるで目に見えるようです。
私の中では既にお三方(なつこさん、まこさん、熟桃さん)の人物像が出来上がっていまして、 修さんについては若干情報不足、、、m(__)m
実際にお会いしても(私の根拠のない確信では)其れは間違いないだろうと思っています。

(現実には不可能ですが)出来ることなら参加して皆さんにお会いしたかったです(~_~;)

それって(^^ゞ

修さん>
 私は元気吸い取るって・・・・(^^ゞ
私は吸血鬼、それともサキュバスかい!

 なーんて冗談はさておき(笑)
どうもありがとうございました。B型談義楽しみにしてます!

パイパン大好きサン>
 いつかきっとお会いできると思いますよ。

 無理やりにでも、こちらに出てきてくれさえすれば、会場その他は手配しますからね~!!

楽しかったですね~

ちょっと出遅れました~(^^;

なっちゃん、あれからチャリで家に帰って記事をUP?
さすが、若さとパワーですね~(*o*)
根拠のない自信、私にも当てはまる部分が多々あるので
頷きながらご拝聴させていただきましたよ~♪

それにしてもなっちゃんとこんなに頻繁にお逢いしていたんですね~
「あれでしょ、これでしょ、ほらあのときも♪」ってなっちゃんに数えてもらって初めて意識しました~(^^;
次回は来年早々にうちのオフ会でお目にかかれるといいですね~♪
その時はぜひに!

No title

お疲れ様でした~。分かり合えた友達と会話をするということは、本当に大切なことだし、素敵なことですよね~。本当にオフ会って楽しそうですよね~。

いい感じだったの~

熟桃さん>
 あの日は、初っ端からしっかり食べましたので、いい感じにホロ酔いで楽しかったです♪
 もちろん飲み過ぎなかったのもあるんですけどね(^^ゞ

 そうそう、次は熟桃さんのオフ会よん!!


タマガワのチャリンチャンさん>
 大人数も楽しいけど、こじんまりと少人数でやると、一層和むんですよね~。

 ほんと、楽しませいただきました♪ 

No title

こんばんは^^
リアルななつこさんと
一度私も是非お会いしてみたいです。

どれだけの男前ぶりなのか
すごく楽しみです^^

是非今度機会があったら
お誘いくださると嬉しいです^^

なっちゃんは

さっぱりしていて大好きですわ^^

あー、その根拠のない自信を持てるっていうのはすごいです。

最近はそんなにグジグジしなくなりましたけれど・・・
それでも、自信はまだまだ。。。凹

リアルなつこは・・・・

ゆづサン>
 関東だったらいつでもお会いできますよ!

 男前っていってもねぇ・・・・顔じゃなくて性格ですから誤解なきように(笑)
見た目はいたって普通のおばちゃんです。


ねねサン>
 えっと、基本はご主人様と同じく「面倒くさがり」なので、悩むのも面倒なんです(爆)

 だから、きっと「さっぱり」に見えるのかも(^^ゞ

 根拠のない自信は・・・・・・ホント根拠無いんですよねぇ(^_^;)
「Only one」って自信かもしれませんね。

 誰とも比較しないってのがミソです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる