アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 男前って・・・・
2ntブログ

男前って・・・・

 ご主人様のことじゃないです。
(ご主人様はどっちかといえば「ダンディ」って感じかなぁ)

---------------

えっと、容姿の話ではなく、性格というか性質というか・・・・

マっちゃんって、ホント男前な性格よねぇ。
先日、ママ友と飲んでて言われたんだよね。

昨日は、仕事で社長と出かけて、帰りに取引先の社長さんも合流して、ちょっと飲んだんだけど

いやぁ、彼女は女にしておくの、もったいないねぇ。
って言われてしまった(^^ゞ

思春期とか、仕事とか男性の中で過ごすことが多かったからなぁ。
紅一点(みたいな存在)の場合、ちやほやされるか、同化するか・・・・・・
私は後者だったんだよね(^^ゞ

まぁ、そのおかげで男性の考えてることは、まぁ何となく解かるし、私の思考回路も近いものがあるので、対男性のことは苦労しないんだけど・・・・・


きっと、ご主人様は、この「男前」な性格に苦笑してるんだろうなぁ(笑)

コメント

男前な人

私も なつこさんは『男前』だと思います。

私の狭い交際範囲の中でもなつこさん程でもないのですが、「男前の女性」がいました。
男同士の(エッチ系から、真面目な話まで)本音トークが出来、とても頼りなる存在でした、
こうなると(私は)女性として全く見れないので、恋愛感情(?)エッチな気持ちになど皆無です。

その点ご主人様が素晴らしいと思うのは、そんな男前のなつこさんを女性として(失礼!)エッチな対象として扱っている所が凄い!!

見る目ないわよ~(笑)

パイパン大好きサン>
 「男前」な性格でも、女性なんですってば。そこはちゃーんと見ないと駄目よん!

 大体、女性=恋愛感情(エロ含む)としか見れないようでは、「セクハラ」って言われても仕方がないですよ。(ちょっと極論だけど)

 まだまだ修行が足りないわね~(失礼!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる