アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 離すなよ
2ntブログ

離すなよ

保護者さんから「大切にするから手を離すなよ」というメールを貰った。
私が「貴方の好みに近付きたい気がする」と送った返事だ。

そういえば、以前にもチャットで言われた覚えがある。
一時的に「ご主人様」だった時だ。

きっと言い慣れてるなぁ・・・・ともう一人の私が苦笑して見ているが、ここはありがたくお言葉を頂戴しておこう。

年の差がなせる業なのか、とにかく私も甘えまくっている。ここ最近は出張中なのもあって、夜にメール&TELできるので尚のことかも。

「俺は本来マメじゃない」と仰るわりには、余裕があれば電話してくれる。チャットも時々。もちろんお仕事中だったりするので短時間ではあるけれど、構ってくれれば嬉しい。
「自分の中では『どうしちゃったの?』と思うくらいマメなんだぞ」と言われれば、ヾ(´▽`;)ゝうへへ・・・と思っちゃう。
(多少は魅力があるらしい)

きっとお互いが何か大きな勘違いをしているに違いないと思いつつ、目が覚めるまではついていってみようかな・・・・と思ってる。

コメント

流れに

乗ってみないと分かりませんし、最初は熱していてお互い普通以上のことをしているって時、ありますよね。

初期の恋人時代や新婚時代に似ているかなっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる