アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 相方(あいかた)
2ntブログ

相方(あいかた)

 今日は旦那が外泊の予定。仕事の最後の訪問先が彼女の家らしい。

 断っておきますが愚痴じゃないですよ! デート云々というよりは、夕飯を食べさせてもらって遠方まで帰宅するのが大変だから泊めてもらうという感じ。

 昼過ぎに出かけるときも、疲れでかなりヘロヘロだった>旦那
そんなんでまともに仕事の話ができるのか!と思ったので
彼女にフォローメールを入れておいた。
「ご迷惑かけますが、遅くなるようなら泊めてやってください」
彼女からの返信によれば、一旦お邪魔して夕飯食べて再び客先へ行ったらしい。
『了解でございます(宿泊の件) が、遅くなるようなので、確実に先に寝てるでしょう』 だそうな。
まぁ、部屋の鍵は持ってるだろうし、こっちまで帰ってくるよりは安全だな。


変な夫婦関係である。確かに通常からは考えられないが、お互いの存在価値は大いに認めてるのである。

例えるならば、夫婦漫才の相方といったふうでしょうか。
夫婦漫才といえども、相方と必ずしも夫婦関係にあるとは限らない。
でも、生活の糧としては無くてはならない存在であり、大切な人。
二人で艱難辛苦を乗り越えて築き上げた現在、そして未来。
公私にわたっての良き理解者。

うんうん、自分で書いてて納得してる(笑)
うちの場合は「公」が家庭であり家族であり日常生活だな。
でもって「私」が男女関係。(セックスレス夫婦じゃないけどね)
相方の恋愛相談を聞いてあげたり、励ましたり。

ある意味 男と女の次元を超えてしまったのかもしれないなぁ(^^ゞ

コメント

なるほど

ご夫婦というより、同志、近親相姦関係の兄妹、・・・どういう言葉がぴったりなのだろう?

近親相姦関係の兄妹 は勘弁してください。

同志がピッタリくるかもです。
少なくとも私は、旦那の好きなもの(食べ物・趣味・女性などなど)は把握してるつもりですね。
学生時代からの付き合いですし。

合わないのはエッチの趣味だけです。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる