アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 自分の性格
2ntブログ

自分の性格

保護者さんに言われたことなんだけど
「お前の中には、人格がいくつもあるよ」ということらしい。

もちろん病的なものじゃないけど
「健気な女・淫乱なM女・冷めて理性的で欲張りな男」が存在しているらしい。

女性の人格は一つになることもあると思うんだけど、『男』の人格は
どうにもならないなぁ・・・・と自分でも思う。

「わーい」などと浮かれている反面、「おいおい、浮かれてるなぁ」と苦笑して自分を見ていたりもするもんなぁ。
 その『男』の性格が、かなり防衛的で「一人にのめり込んでは危険」と信号を出している。それ故に相手を何人も求めたりするんだよね。

 一人にのめり込んで、火傷をしそうになったこともあって、更に慎重になってるね。>自分自身
決して臆病でもないし、むしろ積極的に甘えてるんだけど、どこかで斜めに観察している自分を意識するんだなぁ。

 男からすれば「可愛くない」なのか「面倒なことにならなくて安全だ」と思えるのかどっちかな。
今度、聞いてみようかな(笑)

コメント

バランス

やはり、バランス感覚は大切ですよね。

男性から見ると「面倒なことにならなくて安全だ」と思ってお付き合いを始めると思います。
ただ、やがて、奴隷にならない、調教のしがいがない「可愛くない」女と感じるかもしれません。
続くか続かないも、どちらで見られているかなのかもしれませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる