アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ストレス
2ntブログ

ストレス

 私ってそんなにストレス溜めるほうじゃないと思ってたけど・・・・
いきなり身体が反応した(^^ゞ

-----------------------

 顔に吹き出物が(T_T) 見てショック!!

こんにゃろ、あのクソ坊主ー(--〆)

この一週間、うちの坊主に振り回されまして・・・・・・
母ちゃん菓子折りもって平謝り。
(お転婆な母親に似たんだから仕方が無い)

やっと解決したからいいんだけどね。

自分の非を認めて、ちゃんと一人で謝罪に向かった坊主に、成長の芽を感じてちょっとウルウル。
(心配だから、こっそり付いて行っちゃったよ)

親ってのは、こうやって子供の尻拭をしながらも、感動することもあるんだなぁ・・・・・

でも、この吹き出物はいただけない。
ストレスの原因は取り除かれたんだから、さっさと治ってくれ~!!


コメント

No title

吹き出物はそのうち治ると思いますよ~。子供の成長は本当に母にとって楽しみですよね~。いい子に育つことをお祈りしますね~。

お疲れさまでした(*^^*)
我が家も子供や地域コミュニティのトラブルで謝ったり謝れたり、、でも子供も成長の為には必要な経験だから余計にウルウルでしょうね。
子供も親も一生成長しないといけないんだなぁ~と思う今日この頃です(^_^;)

吹き出モノには、旬の食べ物がオススメですよ。

ファイト~一発!頑張ってくださいね!(^-^)

親の心は・・・・

タマガワのチャリンチャンさん、ホリさん、コメントありがとう。

子供のころには解らないんですよねぇ>親心
親になって初めて親の気持ちがわかります(苦笑)

多少は腕白だろうがお転婆だろうが、大人になって人並みに社会貢献できるようになってくれれば、どんなルートで成長してくれてもいいんですよねぇ。

本音は「お金かかるのだけは勘弁ね」だけど(苦笑)

No title

ブログをはじめて間もないのですが
奴隷の穴の雅さんのところのコメントを
よく拝見させていただいてました。

子供の事では、本当にいろいろありますよね。
また遊びにきます^^

よろしくお願いいたします

いらっしゃいませ

ゆづサン>
 初めまして、コメントありがとうございます。

 雅さんところで・・・・・あまりマトモなコメントしてないですね(^^ゞ>私
(すみません、関西系なので、ついついボケかツッコミのコメントが多いんです)


子供のことは本当に色々あって・・・・・・でも、子供と一緒に親も成長させてもらってますので、きっとお互い様なんでしょうね。


こんなノー天気ブログですが、よろしければいつでも遊びに来て下さいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる