アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 目撃
2ntブログ

目撃

 最近、やたらと懐かしいもの(?)を見る。

---------------

旦那さんが借りてきた熱中時代のDVDなんかも「懐かしい」になるのですが(笑)
道を歩いてて、ひょっこり目撃することもしばしば。

うぉ~、あれはハコスカ!!
近所のドラッグストアで目撃。他県ナンバーだったので、行楽の道すがらでしょうか。

おっ、初代のセリカ!!
今朝、通勤途中に目撃。真っ赤でした。

クルマ大好き!!ってわけでもないのですが、そちら系統の会社に勤めていたこともあるので、どちらかといえば好きな部類になるんでしょうね(^^ゞ
(そういえば、乳飲み子(姫にあらず)を抱いてF1を鈴鹿まで見に行っていた人です)
          

すっげ~!懐かしいもの見ちゃったよ~!!
(そこらのガキンチョと同じ様にはしゃいでる人)

と一人つぶやいて、ふと我にかえる。

やば(^^ゞ、「すっげ~」なんて言ってると、ご主人様に怒られる(^_^;)
イタズラを目撃された、子供の感覚でした(笑)

コメント

ん~

スーパーカー世代!?
いやヨロシクメカドック世代?
ん~(-.-)
ブラックエンペラーと敵対していたルート20のレディース?
どちらにせよ、、メール文章の最後に「夜露死苦」って打った経験はあるに違いない。
また新たななつこさんの一面を見た気がする。(~_~;)
御主人様にハコ乗りしちゃ駄目ですよ。(*^^*)

だ~れ~が~!!

ホリ蔵さん>
 ってホリさんでしょ~!!
誰がレディースだって!お仕置きじゃぁ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
(ちなみに「よろしくメカドック」が小学生の頃)

 品行方正で優秀な生徒会役員に向かって何言うのよ、まったくぅ。

 ご主人様に乗るときは・・・・・・・うふっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる