アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます これだけはやめられない
2ntブログ

これだけはやめられない

たっぷり休憩した(はず?)なので、そろそろ復帰のおねだり(笑)


ところが、今は12月・・・・・・年末なんです。
夜の催しの数々に行く手を阻まれ、なかなか予定が合わないんです(T-T)

それでも、何とか日中に時間をこじ開けてもらって、デートしてきました!


------------------

顔を見るのは一ヶ月半ぶり、二人だけで逢うのは、実に二ヶ月ぶり。
(とは言っても、実際に顔見ると「そんなに逢ってなかったっけ?」になるんだけど)

待ち合わせの駅をに降りたところで電話が鳴る。

着いたけど、今どこだ?
今、駅に着きました。これから向かいます。

あわてて5分ほどの距離を歩く。(でも、スクランブルの信号ばかりで進まないのよ)

待ち合わせの場所に、ご主人様の顔を見つけて小走りで駆け寄った。
お待たせしました~

並んだ途端に歩き始めるご主人様。そのまま3分でホテルに到着(笑)
(いや、2分かな?とにかく大通りから目と鼻の先にあったの>ホテル)


部屋に入って、さっさと脱ぎだすご主人様(いつもなんですけどね)
私も脱ごうかなぁ・・・・と思ってたんだけど

こっちにおいで
椅子に座るご主人様の足元に来るように指示された。

そのままご奉仕開始。
わーい(^^)ご主人様の匂いだぁ!

ご主人様、頭をナデナデしてくれる。

お前、これ(ナデナデ)が欲しかったんだろ?
ウンウンとオチンチンを咥えながら頷く私。

ほら、洋服脱いで
ご主人様に手伝ってもらいながら裸になる。

そのままお尻を出すように座らされて、ご主人様が私のオマンコをチェックした。

なんだよ~、もう濡らしちゃってるじゃないか(笑)

そんなつもりは無かったんだけど・・・・・咥えながらスイッチ入っちゃったみたいです、はい(^^ゞ

そのままの体勢でオマンコとアナルを指で弄られる。
どんどん溢れてきちゃうのが自分でも解る。
そして、ご主人様の指を締め上げていくのもわかる。

指だけなのに・・・・・私、すでに痙攣状態(^^ゞ
解放されたら、すでに息絶え絶え(^^ゞ

なのに、そのまま椅子に座るご主人様に跨れだって(T_T)

そんなことしたら・・・・・・・・・・そのまま撃沈しちゃうじゃない((+_+))
(はい、最初の一撃でノックアウトされましたとも)


ご主人様に言われるがまま腰を振って乱れる私。
途中に噛まれ、汗と涙とそれ以外とで水分大量放出。

ご主人様に抱きついたまま、肩で息する私。
(そのままポロポロ泣いてた)

すごい汗だなぁ。
おい、また泣いてるのか(笑)
まったくぅ、それって歳とった証拠だぞ。

ご主人様、笑いながらベッドに連れて行ってくれた。

暫しご主人様にくっついて、休憩タイム。

休憩というか、私はもうすっかり寛ぐつもりでいたんだけど、どうやら違ったみたい。

ほら、舐めて

四つん這いになり、ご主人様の乳首を舐める。
ご主人様は、私の足を引き寄せて・・・・・・・・・・・・・・

ガブッ!
うぎゃ~!!

もう片方も・・・・・
ん~、んんん~!!

おまけにもう一度胸を
んんん~、痛~い!!

大好きな太ももを噛んで最高潮に達したご主人様も無事(?)にフィニッシュし、そのまま倒れこんだ。
(私は痛みで、ご主人様は体力消耗で、二人とも暫く放心状態)



よく我慢したなぁ、痛かったろ。プチプチ聞こえたもんなぁ>繊維の切れる音
痛いと思うんならやらないでよ~
これだけはなぁ・・・・・・勃たなくなってもやる(笑)


ご主人様の歯が丈夫なうちは、痕が残るのは決定事項みたいです(^^ゞ
08-12-15-1.jpg 08-12-15-2.jpg


コメント

やったぁ

久々の「濡れ縁(建築用語)」よかったですね(^-^)
しかしながら写真での咬み後、、痛そうですね(^_^;)
もしかして御主人様はニンニクとか銀の十字架とかを嫌いませんか?もしくは昔ルーマニアに住んでいたとか、、、(笑)

かみかみは

間違いなくマーキングですよね^^

時々、何か「痕」が欲しくなるときがありますが。。。
未だに何にもつけていただけてません(><)

噛まれるのはこわいけど、ちょっと、なっちゃんがうらやましいです~♪

痛いです(T_T)

でも、デートはできてメデタシめでたしです♪

ホリさん>
 ご主人様、前世はイタリア人だったって聞いてますけど(笑)
あっ、でも最近はパワーが落ちてスペイン人なんだって。

ねねサン>
 マーキング・・・なんでしょうか?
まっ、つけていただけるうちは元気な証拠なので(笑)

 でも、これから帰省の時期なので、ホントはまずいんですよ>痕

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる