アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 風呂敷の大きさ
2ntブログ

風呂敷の大きさ

 さて「S女の風呂敷」を持っているらしいことは自覚したが、多分そんなに大きくない(笑)
ちなみに「M女の風呂敷」は既に広げてあるのだが、やはり大きくないことが判明。

-------------
 最初はね「伸びる素材」だったのよ。扱い方次第では、いくらでも広がったと思うの。
でもね、ご主人様が丁寧にアイロンかけて固定して、おまけに東吾印まで入れちゃったから(^^ゞ

 いまでは専用風呂敷になってる状態(笑)
(家紋入りじゃぁ、他では使えないもんね)

 さて、S風呂敷は・・・・・・うーん、どうなるのかしらねぇ(謎)


 ちなみに一番大きな風呂敷は「肝っ玉風呂敷」(笑)
実はM風呂敷もS風呂敷も大半は、この大風呂敷と重なってたりします。

 いつかは全てが大風呂敷に飲み込まれてしまうかも(汗)

コメント

こんにちは!
なっちゃんの風呂敷はブログ拝見しはじめた当初から広くて楽しい模様だなぁ~って思っていました。
おまけに完全に裏表の柄も同じ(^.^)
私の風呂敷は、、、所々、穴が空いている状態ですね(-_-;)

ふろしき~

広げたところを、ちょこっと覗き込ませていただきます~♪

ああ、けれど、「なっちゃんについていきたい」という男性がいたら
背中を押したいと思いますわぁ~^^

模様・・・・

ホリさん>
 そんな楽しい模様なんですかねぇ>本人自覚なし
でもって、表も裏も同じ柄って・・・・・
まぁ、確かにどっちの性格もキャラは統一されてますけど(^_^;)

 穴が開いてると折角放り込んだものが落ちてしまいますから大変じゃないですか!針と糸もって、縫いにいきますね!!

ねねサン>
 あまり覗き込んでると、勢いあまって風呂敷の中に入ってしまいますよ!(もちろん、そうなったら包んでしまいます)

 私についてきてくれる男性・・・・・いたら楽しいでしょうね!!
「求むペット!」募集かけようかしら?

 でも、その前にもう少しスキルアップしないとね(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる