アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます うふふ♪初体験(画像追加)
2ntブログ

うふふ♪初体験(画像追加)

 ついにS女デビュー(体験?)してきました。

-------------

思い立ったが吉日といいますが、まさに思い立った日から画策しておりまして、先日、都内のハプバーへ行ってきました。

正しくは「連れて行ってもらいました」かな?色々な方のご好意で実現したのです。

都内某所のS女M男が集うその場所に、S女性2人(Kさん、Aさん)が連れて行ってくださいました。
現地でM男(YとT)と合流して、いろいろ体験させてもらいました。

体験・・・・とはいってもね、初心者マークどころか教習所に入所して初めてハンドル握ったみたいなもの(Y談)。
お店の女王様に教えていただいて、バラ鞭を少しだけ打たせてもらいました。

女王様に扱い方を教わり中↓
講習中


祝!初打ち!!
練習中


感想は・・・・・楽しい♪ あれっていい運動になるねぇ(笑)
(とはいっても力加減もわからず、全然軽い感じでしたが)

ご一緒させていただいたお二方のS女性は、私の既知のS女性よりもはるかにバイオレンスな方々で、鞭ひとつでも力の込め方が違います。

「あれは痛そう」と思わずM目線で見てしまったり(^^ゞ
でも、カッコ良かったです♪いつかはあんな風に振るってみたい>鞭

M女って一言でいっても色々なタイプがあるように、M男も色々なタイプがいるんだと勉強になりました。

中には非常にできたM男のお手本というか、完成形みたいなのも居れば、ほんと自分の要望だけを叶えに来てるのもいましたから。

非常によいお勉強になりました。


自分の中にS女風呂敷の種があるのは自覚(爆)
それをどの色で、どう広げていくのかは・・・・・・・・今後のお楽しみ♪

でも、風呂敷を大きく広げるのは、もっと後になりそうな気もするなぁ。
(ご主人様の引退後とか)
まっ、そのへん含めて、まったく先は未定です。


それでもなんでも、今回の時間はとても楽しくて、貴重な経験や貴重な出会いがあったのは事実。
(AVでしか見たことないもの、目撃しちゃったし)

ご一緒してくれたKさん、Aさん、どうもありがとうございました。
YにT、初心者につきあってくれて、Thanks!
陰で尽力いただきました方々にもお礼申し上げます。

色んな意味で、益々パワーアップしていきますので、よろしくね!

※11/29画像を追加しました。撮影&加工画像を送ってくださったK様ありがとうございます。

コメント

体験したのですねぇ。

楽しまれたみたいで 良かったですねぇ。
ハプバーなる場所には 行ったことがないので
画像で 妄想を膨らませております(^^)

どんどんパワーアップしていってください!!

No title

楽しみましたね~。ハプバーには行ったことがないです。
興味深々で~す。

ホントは

ハプバーというよりはサロンなんですけどね(^^ゞ


千都さん>
 楽しんできましたよ~♪ 今度はお供連れて行きたい!(おいっ)

 ハプバーは新宿とかに沢山ありますよ。
カップルさんだとリーズナブルなので(女性単独だと、もっと安い)
行ってみるのもいいかもです。


タマガワのチャリンチャンさん>
 チャリンチャンさんも未経験なのね~>ハプバー

 是非ぜひお相手見つけて行ってくださいませ。(単独男性は料金高めの設定です)

 まぁ、ハプバーに限らずサロンとかでも、男性は高いんですよね(^^ゞ

早っ!

さすがなつこさん、行動早いわ~!
その風呂敷の大きさにも感服です。

時々、Mの痛みを知るためにSがM体験するっていう話聞くけど、MもS体験してみるのも(体験しなくても話聞いてみたりの程度でも)いいのかな~、なんて思いました。だって普段気がつかないSサイドの気持ちや配慮etc.を知ることが出来そうだもの。

相談の件はご明察通りですm(_ _)m

大きくないって

あむサン>
 行動は早いです(思い立ったら即行動)
単なる向こう見ずだという説もありますが(^^ゞ

 でもね~、種はあるけど、きっとそんなに大きくないのよ。
多分そんな気がしています。

 Sの気持ちは・・・・うーん、最初からなんとなくは解るんだよなぁ。何となくだけど。
それって、やっぱSの種があるってことなのかしらね?

永遠の・・

なつこさんには(私にとっては)永遠のアイドル(?)なんですよね、
だから 変わっちゃうと嫌だ!!

なっちゃんヲタクの戯言です、、、聞き流してくださいm(__)m

面白い!

パイパン大好きサン>
 いま、ちょっとひらめきました!(ネタが)

 私、別の風呂敷は広げましたが、変わるつもりは全くありません(笑)
 というか、このキャラは永遠です!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる