アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ポイントは外さない
2ntブログ

ポイントは外さない

 久々に涙腺が弛んでしまい、ご主人様のことを考えてたら(幸せで)涙が出てきた。
どうにも止まらないので、夜中にメールを送った。

「涙が出てきちゃった・・・(中略)・・・変かな?」


--------------------

翌日の夕方、携帯が鳴った。

まったくぅ、どうしちゃったんだよ。肝っ玉なんでしょぅが(笑)

それとこれとは別なの(笑)

「涙が出てくる」って・・・・なーに、可愛らしいこと言ってんだよ(笑)

だって、ホントにそうだっただもん!


『なに言ってるんだか』と言いつつ、可愛らしくって仕方がないっていう雰囲気が、電話からも伝わってきた。(自分で言うなって(爆))

早速、壊れた涙線の修理にスパナ持って駆け付けてくれたご主人様。
車庫に入ってても、ちゃーんと働いてるのねぇ(笑)

こういう時は、外さずにちゃんと電話してくれるご主人様、あんたはエライ!
(誉めちゃうと「俺ってマメだろ!」って言うに決まってるけど(笑))

ご主人様、だ~い好き

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる