アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます やっぱり大好き
2ntブログ

やっぱり大好き

 ちょっとは惚気も書いておかないと・・・・・・・・・

-----------------

こんな時間にご主人様と電話するのって何年ぶりだろう。
その昔、ご主人様が北海道に10日ほど出張した時以来じゃないかしら?
(となると2年ぶり)

22時過ぎにご主人様の携帯を鳴らした。

お疲れ様です

まったくだよなぁ。外は天気良かったのに、ずーっとカンヅメだ。
梅酒の会は楽しんできたか?


はい、とっても楽しかったです(*^^)v

何話してたんだよ~

えっと、それぞれご主人様の惚気話。
それに、私の転身のことも・・・・・(笑)

なんだよぉ、まんざらでもないのか?

うーん、自分でも模索中(^^ゞ

まぁ、女性の方が2面性の気質って強いしなぁ(^^ゞ
でも、相手は男なんだからな、気をつけるように。

どうせなら、女の子のワンコにしないか?
たまには、俺にも貸してよ(笑)


やだ~、女の子って面倒だもん。

お前なぁ(苦笑)

女の子欲しけりゃ、自分で飼いなさいよ~

やだぁ、面倒だもん。

ほらぁ、同じこといってるじゃん(笑)


似た者同士ってことでしょうか?

でもでも、ワンコよりもずーっとご主人様の方がいいもん!
どこでもドアが欲しいなぁ・・・・・・

そうだなぁ、どこでもドアならいつでも呼び出して・・・・・

マッサージ!

そう、マッサージ、マッサージ、マッサージ!!
おい、俺達、性欲はどこに行っちゃったんだ?


さぁ??


まぁ、いいんでないでしょうか?
実際目の前にしたら、出てきますよね。

惚気・・・・・になってないな(^^ゞ




コメント

なってるなってる

しっかりお惚気になってますって⌒⌒
やだぁ面倒だもん…のくだりで笑っちゃいましたけど。
いいなぁ楽しそうで⌒⌒

二面性

お二人揃って「面倒」だなんて^^;

はたから見たら面倒かもしれない婚外恋愛的関係を
面倒と思わず楽しんでいるあたり、「食指が動けば」ということ限定ですよね。
とすると、お互いに食指が動き、かつ面倒と思ってないのだから
それは立派なノロケだと思いますよん☆

と、めずらしくたくさんカキカキしてみました^^

どこでもドアあったら・・・主にうざがられそうで怖いです凹

どうもありがとう

いやぁ、反応していただきまして感謝です。

磨夜さん>
 だって、ホントのことですもの(笑)
いたって普通に会話してるつもりなんですけどね、最近はちょっと息の合ったやり取りもできてるみたいです。

ねねサン>
 既婚にも関わらず、他の異性との関係を持つってのは「人生のスパイス」みたいなものですから、面倒とは違うんだと思います。

 ただ、それを継続させてて行くのは結構「面倒」かもですよね。

 でも私の場合は、ご主人様の歴代彼女よりかなり「楽」みたいですよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる