アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 独特な感覚
2ntブログ

独特な感覚

私ってつくづく『変わり者』みたい(^^ゞ

----------------

週末にご近所の仲良しママ達で飲む機会があった。

女ばかりできわどい話題も多くて(だからって、ボロは出さないけど)、「旦那は何フェチか?」なんてことまで(笑)

ウチの旦那さんはおっぱい星人!女の人は顔よりまずは胸見てるし(笑)
すれ違った人で、「いかにも好みだなぁ」ってのは、私わかるもん。
『今の人、好みでしょ』って聞いたらニコニコしてるし(笑)

エ~!嫉妬しないの~!!

しないよ。なんでそんなことで嫉妬するの?


そういえば、この間の梅酒の会でも、それぞれの旦那さんが浮気したら「許せない」なんて話があったなぁ。

う~ん、だって誰だって目の前に好みの人がいれば、目はそっちに行っちゃうよねぇ・・・・・
別に我慢してみないようにする必要もないと思うんだけどなぁ(^^ゞ

それにね、私は旦那さんにとって『絶対の存在』って思ってるからね。

実績に裏打ちされた「自信」みたいなものかな。うちの旦那さんの話題についていって、かつ仕事の手伝いというか、別の切り口から補完できるのって私しかいないと思ってるもの。
もちろん、それだけじゃなくって、普段の生活の事細かなところとかもね。


ご主人様に対しても、似たようなところがあるかもしれない。
もちろん、普段の生活においては奥様が良きパートナーであることは揺るぎない事実。

その上で裏というか+αというか、まぁそのあたりにおいて、私を超える存在なんて早々見つかるもんじゃないと思ってるもの。

居心地の良さ + マッサージ

両方兼ね備えてるからね、容姿などに他多少不都合があっても(爆)、ご主人様の中では気にならないはず(笑)
最優先されるべきところをバッチリ押さえてますから。


この、ある意味「自意識過剰」ともとれる、この自信。
持ってる自体が特異なんだろうなぁ(苦笑)

まっ、これもひっくるめてが「私の持ち味」だからね。私はこの自分が好きだからいいんです!!

コメント

まあ、浮気どうこうは感受性が高い低いに左右されそうですね。ピカソはじめ芸術家は馬鹿正直に愛を振り撒いて楽しんだり落ち込んだりラジバンダリ、している訳で、、(*^^*)

ちなみに私はオッパイ星人じゃなく腰星人です、、って聞いてないって(^_^;)

感受性かぁ

ホリさん>
 つまりは私って感受性が低いわけね(笑)
 まぁ、私の眼の届かないところで何してようが、気にならないもんなぁ(^^ゞ

 はい、ホリさんの好みは聞いてないです。

らしい

と、思ってしまいました^^

あは☆そうそう、浮気なんて・・・
なんていいつつ、あたくしにわからなければいいのよね、実際。

ダンナに対しては、似たような過剰具合は持っています。
理由はちょっと違うのだけど。
主に対しては、最近甘やかして可愛がっていただいてるので
ちょっとぐらいじゃ「かわいい程度のヤキモチ」で抑えられそうです。
ちょっとじゃなかったら?
そうですねぇ。。。いじけてグズグズいって、まーるくなって泣いてます。って、これも聞いてませんよね♪

あ、そういえば・・・
街中をダンナと歩いていて、「あ、今の人オトコマエ♪」とか言ってるらしいです、わたくし。
ただ、オトコマエ=好みじゃないから気にもされてませんが^^;;;

らしいといえば

ねねサン>
 確かに私らしい考え方かもしれませんね(笑)

 最近は、ヤキモチ妬くのも面倒で(爆)
だめだわぁ、ご主人様の「ご隠居モード」が思いっきり伝染してる(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる