アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます おなかいっぱい
2ntブログ

おなかいっぱい

食べたぞ~、飲んだぞ~!!
Image229.jpg
------------

お友達の那智さん と ねねサン と「梅酒の会」なるものを開催してきました。

最初から最後まで大好きな梅酒三昧♪

お二方とは葉月さんのオフ会で知りあって3年になるんだけど(3人とも初参加だったんだよね)、ゆっくりお話しする機会がなくって、今回やっと3年越しで実現することができたんだ~。

飲んで飲んで、食べて食べて(一番食べたのは私(^^ゞ)、話して話して・・・・・・楽しかったです。

料理も美味しかったし、デザートもばっちり。
Image230.jpg  Image231.jpg


お話してて思ったんだけど、ウチってやっぱりSMカップルとは程遠いわ(笑)
私は絶対Mじゃないけど、ご主人様もSじゃないなぁ・・・・と実感。

でもね、みんなタイプは違うけど、ご主人様へ熱~い想いを抱いてるのは同じなのよね~(*^_^*)
お話ししながら「ご主人さま~、大好き」を再認識してました。

また、飲もうね!>那智さん、ねねサン

コメント

ありがとうございました

すっごい楽しかったですv-238
梅酒もお料理も美味しかったですv-10
普段はそんなに食べれないのですが、お話が楽しくてついついv-19
けっこうたくさん飲みました。
なのですが、梅酒、まだまだ飲んでないのありますので制覇しなきゃ!
そして酔っ払いに変身しちゃいます♪ぐふふ


それとも~次は何をしばきに行きましょうか♪
もちろん、主へののろけトークで乾杯しながら、です

酔っ払い

ねねサン>
 ヨッパになったのは、あなただけよん!

メモ取ったの覚えてる?
ちゃんと調べるのよ~(笑)

まだまだ、沢山種類あるので、制覇しに行こうね!

梅酒三昧(^^♪

やっと「梅酒会」をなっちゃんの一声で
実現することができました~~
ありがとうございました<(_ _)>

あんなにたくさんの梅酒を飲んだのは
初めてで美味しく満足しました。
今度は酔うまで(若干一人酔っ払ってましたね)
飲み倒したいです(^o^)/

ふ~~む、そうかそうか・・・
胸毛がダメなのか・・・
これはしっかり記憶の中に・・・(^_^;)

ではまた行きましょうね。

梅酒といえば

そう言えば、今月は「景虎梅酒」が出る月ですね。
あれは…すごいですよ。
初めて飲んだときに、口の中を清流がきらきらと輝きながらあふれ出す光景が目に浮かびました。
そんなソムリエ的な経験は初めてだったのでびっくりしましたよ。

それから、新小岩に全都道府県の梅酒が揃っているお店があるはずですよ。
ちょっと面白そうです。

梅~、ウメ~

那智さん>
 ホント、いろいろな種類があると楽しいですよね。
お手頃なのは全部制覇したいです(笑)

 えっと胸毛は・・・・・・自分のお相手に限ってNGってことです。
多少ならいいんだけど、もじゃもじゃは苦手かな(^^ゞ


蘭虫さん>
 私、梅酒は好きですが、決してフリークではないので、そういう情報全然知らないんですよね。
 でもって、そこまでこだわって飲んでないので、そんなに感動できるのか心配(爆)

 いろいろ種類があると楽しいですよね>梅酒
今回行ったところも100種類くらい置いてあるんですよ。

 今度は蘭虫さんと飲みに行きましょう!

酔っ払いでごめんにゃしゃい

どうも、酔っ払いの一人です^^;
電話したとき、主に「よっぱらいだな」と言われてしまいました(苦笑)

なっちゃ~ん
手のツボ、どうやら腎臓みたいです。。。涙

えっと、ホテルも調べました~予約できるところ、であってますか?
一度行ってみたいです☆

あと。。。「銀」ってなんのメモなのでしょう?
自分のメモがわかりません(><)


蘭虫さんの仰る梅酒のお店いってみたいです!
いきたーーーいですっ♪
景虎梅酒、飲みたいです^^

あってるよ~

ねねサン>
 ほんと、ひとりでヨッパだったものね~(可愛かったよ)
 
 手のツボ、腎臓だったのか・・・・痛いってことは何かしらシグナル出てるってことだから、それなりには気をつけましょうね。
 
で、ホテルは正解!

でもって、銀って・・・・・・???銀座においしいお店でもあるのかしら??

銀は

ホットカーペットの下に敷くものでしたっ!

どうやら、「マット~マット~♪」思ってたみたいで、
スーパーでみつけて「あ、これ、聞いたことあるっ」って(笑)
迷わず購入しました^^
ありがとうございます♪

No title

楽しい飲み会だったようで良かったですね~。自分も梅酒は大好きですよ~。以前は毎日飲んでいました。最近は芋・麦焼酎ばかりですが。。。

そっかそっか

ねねサン>
 そういえば駅までの道すがらに、銀マットのこと話してましてね~。効果のほどは??

タマガワのチャリンチャンさん>
 梅酒でもベースがいろいろあって、米・芋などの焼酎ベースから、ワイン・ブランデーに至るまで、ほんと種類が多かったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる