アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 解禁?
2ntブログ

解禁?

ワンこマジで欲しいの?(笑)

ご主人様から、こんなメールが来た。(もちろん、他の話題もちゃんと書いてます(笑))

--------------------------

可愛いワンコなら居てもいいんだけどね~

って、そんな簡単に見つかるわけもないし(苦笑)

ご主人様、今週は忙しいみたいでお話できるか心配してたんだけど、最近のブログの盛り上がりが面白いのか、週明け早々に、電話がもらえた~(^O^)


まんざらでもないみたいだなぁ>ワンコ
でも、飼うってのは大変だぞぉ、俺がどんなに苦労してるか(苦笑)

ハイハイ(笑) でも、私で「苦労してる」なんて言ってるようじゃ、他は飼えませんよ~

だから、他には飼ってないだろうが。そんな面倒なことヤダ。
まぁ、俺はもう少し車庫に入ってるから、好きにしなさいな(笑)

は~い(^^)/

それにしても「好きにしなさい」って・・・・・・・(^^ゞ
つまりは『解禁?』ってこと??


知らないわよ~!(大笑)

ということで、いよいよワンコ募集?(おいっ!!)
まずは、自分の嗜好の再認識からですね。

違うものを見てみるのも、また楽しってことで。

コメント

その昔、黄金の犬なんてドラマもあったような気がしますが、、、
呼べば飛んで来れるかわかりませんが、、りりりりり立候補させていただきたく存じ上げ候う~~
でも麻生総理じゃないけど、なっちゃんさんの解散発動が先ですか、、(*^^*)

つうかその辺の女王様より怖そう、、(^_^;)失礼

あら、ありがと!(^^)!

ホリさん>
 立候補してくれるの?
手加減しないわよ~!!

 で、解散って・・・・・・何を(^^ゞ

 女王様より怖いって・・・・・・ちょっとツラ貸しなさい。
そこの陰でお仕置きしてあげるから(爆)

No title

ついに募集まで進みましたか。盛り上がりそうで、楽しみですね。映像にとると面白かもしれませんね~。お手伝いしまょうか?女王様!!

そこの影?

懐かしい~(^_^;)
よく体育館いや、バックネット裏に呼び出したし呼び出されたていたなぁ~

学生のいじめでSMトラウマか?

というより、なっちゃんさん女王様(長!)御許しを~~m(__)m

女王様じゃないって

私、「女王様」じゃないので、そこんとこヨロシクです。

まったく、ちょっと興味があるようなこと書いたら、皆さん煽りまくってくれちゃうので困るわぁ(苦笑)


タマガワのチャリンチャンさん>
 募集してないってば(^^ゞ
そんな簡単にワンコは飼えませんから。

それから、女王様はやめましょうね、本物の「女王様」に怒られちゃいますから(笑)


ホリさん>
 あら、本当に呼び出されてたの?(それは大変)
私、呼び出しはしたこともされてこともないですよ~

 不埒なことした不良君を女子全員で囲んで、つるしあげたことはありますが(^^ゞ


 私、女王様じゃないからね~、その名称はやめましょう!

そうですよね

よく拝見しています。いつも日記凄いですね。私も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。応援しています。

No title

たしかに、犬の飼い主の事を「女王様」と呼ぶのは、それが女性であっても違和感があります。
「御主人様」と「女王様」って、似た意味で使われる事が多いですが、厳密には所属が違う言葉ですね。
「御主人様」はそのカップルの約束事として成立していればいいわけですが、本当に女王の位にある「女王様」は(多分)いないわけで。
「御主人様」は立場、「女王様」は役職ですね。
およその国のSMさんたちはどう区別してるんだろ。

確かに

面白い。確かに女王様にもあったことないし、日本にはそもそも、そんな制度なかったし。
僕は結果最近はMもSもしてしまう半端者(池中げんた80キロ風に言えば、半ペラ)なんですが、いつもは○○○様などと御名前を御呼びしてます。

う~ん、実際は世の中どんななんだろう、、、少なくとも犬対女性では女王様じゃなさそうだし。(-.-)
もしくは男性は高級犬のボルゾイ並みの雰囲気で、女性はエリザベス女王の格好(?)が必要なのか、、

たまにOO7のやりとりで『女王陛下』とかセリフが出ると少し照れるのは変態の証拠か、、(*T T*)

そういう意味じゃないけどさ

あきサン>
 ご来訪ありがとうございます。
これからも読んで、コメントつけていただけると嬉しいです♪

蘭虫さん>
 いえいえ、SMでいうところの「女王様」はいらしゃると思いますよ。
ただ私はそういうキャラではありませんので(^^ゞ

 犬の飼い主は・・・・うーん、犬との関係性によっては「ご主人様」であったり「お友達」であったり「餌だけくれる人」だったりするんだと思います。

ホリさん>
 えっと、SもMも表裏一体みたいなものだから、両方存在してもいいんじゃないでしょうか?

 そもそも、私の今の状態ってそんな感じだと思うし・・・・・
(もともと、Mではないと思ってるけど)

 格好だけなら、いくらでも真似っこできますが、それだとハリボテと同じですよね。
きっと「醸し出す雰囲気」があるんだと思いますよ>女王様

 それにしても・・・『女王陛下』で照れるのは変だと思う(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる