アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 暴走の果ての妄想(笑)
2ntブログ

暴走の果ての妄想(笑)

暴走ついで(?)に、転身後の妄想でも・・・・・

----------

と思ったんだけど、なーんにも出てこない。

やっぱ、私ってノーマルかも(笑)


それでも色々想像してみるとして・・・・

そうだなぁ、逆立ちしたって朋さんみたいな優雅さは身につけられないなぁ。

かなり体育会系なノリになるような・・・


なんてったって『姐御』な性格してるしなぁf^_^;
鍛えることについては、ビシバシやっちゃいそうだよな。

でも、ある程度は面倒みてあげなきゃ、ついてこないよね~


肝っ玉は変わらずだろうから、その範疇なら面倒みてあげるんだろうけど、あんまり面倒なのは蹴飛ばしそうだしなぁ・・・・・


うーん、私の知ってるSな女性達には程遠い(^^ゞ
やっぱ、私はノーマルだぁ!(笑)

コメント

えーとえーと(^^;

昨晩携帯から「優雅な朋さん?まさかっ!私のことではないわよね」と思いつつ(いえ、他に素敵な朋さんという方がいらっしゃるのかと、マジでww)今PCを立ち上げたところ・・・わぁ、私のことでしたかっ(驚愕)

優雅に攻めている訳でもなくそのときはえーとどんな雰囲気なのか(^^;
実物のワンコ候補でも見つかれば妄想が一気に広がるのかも^^可愛いワンコの存在には心から癒され、幸福を実感します♪

優雅ですよ~

朋さん>
 お書きになる文章も、リアル朋さんも素敵ですもの!

 ワンコとの戯れ、激しく見学希望です。
(うちのご主人様と二人で)

 あっ、それとも、ウチを見学しますか?(爆)
現在の朋さんのエントリのような、ゾクゾク感はないと思いますが(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる