アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 暴走?分裂??
2ntブログ

暴走?分裂??

 ちょっとやばいかも(^_^;)

---------------------

いえ、私自身はいたって健全(?)な思考回路の持ち主なので、そういう意味での安定感は抜群なんですが・・・・・・

思考回路じゃなくって嗜好回路が分裂してきたかもしれない(^_^;)


リアルではまだお会いしていないのですが、すっかり会う気満々のお友達ブログがあるんですね。
「薬指の刺青」の まこサン)
そちらのこの記事よんで、無性にワンコ♂が欲しくなってしまった私。

まこサンの表現方法を借りれば、メインの私って「性癖多分ノーマル・性格かなりSより」なんですよ(笑)
(ご主人様との間ではサブの「性癖ちょっとM・性格ノーマル」の『女らしい なつこ』が出張ってますけど)

そのメインの性格をビジバシ刺激されちゃうんです(苦笑)

先日のゴム板、思いっきり振り下ろした~い!
ワンコ♂とボール遊びした~い!!



女らしい部分を車庫に入れちゃったので、歯止めがきかなくて暴走気味かも。
ちょっと、やばいよね~(滝汗)

コメント

立候補

昨日久々、大阪時代のMフレンドとプレーしたんですが、、僕は最近なっちゃんの反対かも、、ぜんぜんSが萌えない、、燃えない。。Mも経験済みの僕としては、やはりなんだかMが好きになりつつあります。

先日も犬プレーしてしまいましたし(*^^*)

なっちゃん犬募集なら立候補します!(^-^)/

って内緒コメじゃなくていいのか!?俺、、(-_-;)

No title

えぇと、そんなに簡単に従順で健気なワンコを確保することはできなかったりします(笑)
手持ちを貸し出せるとよいのでしょうがまだ躾真っ最中なのでww

わたしも立候補?

取り上げてくださってありがとうございます^^

なつこさんにボール遊びしてもらえたら、楽しいかも!?
わたしで良ければお試しします?(笑)
気合い足りないから、2、3mでへばっちゃうけど^^;

暴走を助長するなってご主人様に言われちゃうかな?




さすがっ!

案じる前に立候補が♪存分にお楽しみくださいませ。

、、、

んじゃあ、ぼぼぼぼぼ僕は3、4m 頑張ります。

ってやはり真性M男さんには敵わないか、、(T_T)

なんか特技身に付けよう、、、ってなんの競争?

No title

結構面白そうですね~今回は見学が良いかな。ボール遊びのときは是非お誘いくださいね~。

やばいって言ってるのに(^^ゞ

みんな、面白がって煽ってるでしょ!
転身するのは、もっと後の予定なんだってば!!
(って、後ならば転身するのか!おいっ!!)

ホリさん>
 今は募集してないってば・・・・・(^^ゞ
プレイとかって考えもないですし・・・・・

朋さん>
 復活おめでとございます。
ワンコと遊んでみたいとは思ってますが、そのまえに「見てみたい」ってのがありますので、よろしくです(笑)

まこサン>
 えっと、まこサンも立候補なの(^^ゞ
じゃぁ、まずは見学させて下さいな(笑)

タマガワのチャリンチャンさん>
 だから、暴走気味なんですって(^^ゞ
面白そうとかって言わないでよ~



まったく、ひとりくらいは止めてよ(笑)

いったい

だれが止めるというんですか。

犬のいる生活はいいですよ。
がんばって忠犬をみつけてくださいまし。
(と、自慢)

うぅ~

うぅ~うぅ~ワンワン!!!(やはりSの方があっている!っと吠えてます)
(爆)

頑張ってって(^^ゞ

蘭虫さん>
 そういえばマキさんはワンコ(忠犬)でしたね。
マキさんなら可愛いけど、♂でかわいいワンコってそうそういないですってば。

 大体、探すって言ってないじゃないのよ~!!

ホリさん>
 あら?早々にリタイヤ??(笑)

 転身したら、いじめてあげるわね~(爆)

犬さんは

まったり&じゃじゃ猫(馬じゃなく)な気質のワタクシとしては
そんな様子をのんびり眺めてツメをとぐだけですにゃん^^
「なっちゃん、楽しそうだねぇ~」なんて思いながら。

ボールを投げるところ、デジカメでがっつり撮影致します☆
しかも蘭虫さんが躾の協力してくださるなら、かわいいワンコが育ちそうです♪

だ~か~ら~

ねねサン>
誰が育てるって言ったのよ!>ワンコ

大体ねぇ、わが家は大小合わせて4匹も飼ってるのよ(笑)

1番でかいのは「耳掃除してくれ~」って甘えてくるし、チビは裾持って離れないし…

こんな状態でワンコなんて本物も人間も無理!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる