アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 見せてあげたいけれど・・・
2ntブログ

見せてあげたいけれど・・・

 先日のご主人様との会話でのこと。

 デート前でもない限り、『「ご主人様と奴隷」もどき』な会話があろうはずもなく、半分親子みたいな(爆)ものすご~く日常的な話(笑)

-----------------

ご主人様のお子様(とっくに成人してます)が、時々ペットの写真を送ってくるらしい。

ペットの写真じゃなくて、俺は孫の顔が見たいんだよ~、孫が。
(お孫さんは、まだいらっしゃいません)

孫みたいな写真は、しょっちゅう見てるでしょう(笑)

姫なぁ・・・・・姫も可愛いんだけどなぁ(苦笑)

そう、普段の私は「母ちゃん」ですので、うちの末っ子のかわいいショットが撮れると、ついつい送りつけちゃうの(^^ゞ


ご主人様、その写真を見ると、非常に照れくさくなるらしい。

だって、俺のオチンチン腹の中で見てるんだぜ。他人とは思えん。
(ご主人様と出会ったのは、妊娠8か月のころ)
だそうです(笑)


孫・・・・孫ねぇ(^^ゞ
こればっかりは、お子さんに「頑張って~!!」とエールを送るしかなさそうだ。

ご主人様の子供っていうんなら、努力次第では見せてあげられないこともないけど(爆)
(んなことしないけどね。4人目なんて身籠ろうものなら、産むまでつわりで入院してそうだ)

『孫もどき』の写真で我慢してもらおう(笑) 

コメント

ん~

政府系機関提供のアニメ『ほのぼの家族』か!?

まあ、確かに僕も娘の可愛い写真は無性に送りつけたくなりますが、、(^_^;)

ちなみにオチンチンの先が目になってるって知らなかったっす!
それならアナルから直腸検査してもらおうかしらん。。。ってゲイ?

違うって(^_^;)

ホリさん>
 逆だってば。「おなかの子供」が見てたのよ!

 だいたい、そんな所に目があったら、見たくないグロいもの見ちゃうじゃないのよ(爆)
(って、ツッコミ入れて欲しかったんだよね?)

 それにしても・・・・・・直腸検査って・・・・・・ホリさんは、Mだけでなく、ゲイの方にも可能性があったのね。
幅が広いわぁ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる